迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

近況とか週末のこととか

お疲れ様です。


週末しかまともに練習できないのに、
今年の目標にしてきたこの時期になって、
チョット実家がバタバタしとりまして、
練習の時間が思うように作れずにいまして、
どうしたモノか思案中でござる。

こういうときこそ、
フリーダムでフレックスな職場が活かされるハズなのに、
いくつか掛け持ちしてるプロジェクトまでバタバタしやがってましてちょっとムカつく。

さて、
そんな感じの日常ですが、
今週末は“宮ヶ瀬バウワウドッグスポーツフェスティバル”に参加させてもらいます。

去年もその前も参加したかったのに、
スケジュールが合わず断念したゲームです。

とても楽しみです。

どんぐらい楽しみにしてるかって言うと、
ゲームにエントリーする前に当日の予約制のお弁当にエントリーしたぐらい。

今回はディスクドッグのゲームだけじゃなく、
コーシングチャレンジやゲーム等々色々あるそうなので、
観戦だけでも楽しめるんじゃないでしょうか?

お時間ある方&お近くの方は是非。

そして、
皆さんに「次いつやるの?」と、
聞かれていた“JADCミニゲーム & 練習会”が、
11月9日に決定しました!

会場は、
前回と同じ秋ヶ瀬公園 トリム広場です。

たぶん、
近日中にJADCのブログで、
詳細 & 要項が発表されると思います。

イヌと遊ぶには良い季節ですよ~

スケジュールの調整をよろしくお願いします。



元気な9才

雨上がりで涼しかったのでノリノリ。


クールダウン中の5才

プールに浸かってシャワーで水かけてもらってご満悦




そうそう。

フリーの曲も“コレだ!”ってのに辿りつかず、
①お友だちに薦めてもらったやつと、
②自分的ヨサゲの2曲で「う~ん…」って感じでして、
とりあえず、
②は音源あるので、
今回はソッチでいってみることに。

なんですが、
アルバムバージョンなのか、
イントロ長かったり、
チョコチョコとフリーで使うにはなんとなく都合が良くない部分があったので…



チョット編集

たまに無駄な趣味が役に立つ



ということで、
昨日はたぶん大会前の最後の練習だったワケですが、
チョコっとルーティンを変えた部分を、
お友だちに褒めてもらい、
なんかイイ気分で終わらせられました(笑)

週末ガンバリま~す!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございます。

>犬好きのナチュラル・シンプルな生活を目指す日々さん

スポーツをすることと、家で静かにしていることは別物だと思います。
イヌは遊ぶ時と家にいる時で切り替えられます。
我が家の2頭の家にいる時はソファーの上でダラダラしてすごしていますよ。
CD2というのは家庭犬訓練試験のグレードです。

yati | URL | 2014年09月09日(Tue)20:45 [EDIT]


犬好きのナチュラル・シンプルな生活を目指す日々

大きな子が好きで、ちょっとあっちこち見てたらそちらにたどりつきました。

うちはゴールデンです。

ホントはアジリティやりたかったんですが、おとなしい犬にするなら、アジリティは無理と言われて断念しました。

そちらのプロフィールにあったCD2が何なのか、気になって。調べても、ナチュラルキラーと変なことが出てきます。

よかったら、何か教えて貰えませんか?

たまたま、明日はうちの子のフリスビーをのせるつもり。

一人で投げて動画撮るから、めちゃへたくそですけど。

358joe | URL | 2014年09月09日(Tue)15:21 [EDIT]


 

トラックバック

