迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

たまには海も

ってことで、
お友だちに誘ってもらって、
砂浜でBBQ&海水浴!



パドルボード

もちろん遊ばせてもらいました(笑)



ヒナとタンデム



正確には、
“スタンドアップパドルボード(SUP)”って言うのかな?

普通のサーフボードしか知らない私にとっては衝撃的な浮力!

オトナが3人乗ってもデッキまで沈まないんすよ。


ちなみに写真の3枚並んでる真ん中以外は、
インフレータブル(って言うんだっけ?)で、
真ん中のは普通のサーフボードと同じ作り。

真ん中のやつなら、
たぶん波乗りもできると思う。

きっと小さいウネリでもテイクオフできて楽しいんじゃないかと。

ただ、
トンデモナイ浮力なので、
レール入れるのタイヘンそうだけど。


パドルボード… 欲しくなりました(笑)


普通に海水浴も楽しんだよ







あれ? ナルの写真が無い…



BBQも美味かった!(写真無いけど)

ご一緒した皆様、
ありがとうございました。

そんな週末でした。


来週は湖畔でキャンプだよ~(夏満喫中)





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

