迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

宣伝っぽいっすか?

ってかね、
「宣伝っぽいな」と思ってたんすよ(笑)

「何が?」ってハナシですが…





これ

セイバーZ



とにかくね、
「脱臭効果がスゴイ」ってんで、
「ハイハイ。アリがち」
ぐらいに思ってたんすよね。

ついでに、
「殺菌もできちゃうスグレモノ」だそうで、
「ハイハイ。スゲーね(棒読み)」だったんですが、
使う機会に恵まれまして。

ちゃんと説明読んだら、
医療器具などの殺菌にも使われてるらしく、
殺菌効果はホンモノらしいっす。

んで、
イヌ飼いとしては、
気になるのは、
脱臭効果っすよ。

とりあえず、
リビングのイヌトイレのトレーの掃除に使ってみる。

→たしかに臭わない。

まぁ、
こびりついた臭いじゃないし、
これくらいじゃおどろかない。

いろんなシュチュエーションで使ってみたけど、
たしかに臭いはすぐに消えるんすよ。

チョット、
「コレ、イケてるんじゃね!?」
って思いだしたワケですが。

そもそも、
ダルメシアンはホトンド体臭がないので、
我が家も車内も獣臭は無し。

なんですが、
車のクレートの中に敷いてるタオルが、
汚れてたのでyu-ki(相方)がガレージで手洗いしたときのこと。

サンルームのテラスに干しておいたんですが、
雨降りそうだったのでサンルーム内へ移動。

yu-kiの洗いっぷりにも問題があったのでしょう…

翌朝サンルーム内は、
生乾きと獣臭の混ざったかなりイカした空気が充満してました。

そこで、
セイバーZをシュポシュポしてみたワケっすよ。

ついでに、
室内の空間にもシュポシュポ。

んで、
タオルの臭いかいだら、
もう臭いがなくなってるんすよ。

そこで初めてyu-kiに、
「コレ、ホントにスゲーよ」と伝えましたとさ。

どう書いても宣伝っぽくなるので、
思いっきり宣伝っぽく書いてみましたが、
効果はホンモノ(だと思ってる)なので、
気になった方はお試しを…


ダル飼いさんたちにはお馴染みの
ノアール・エ・ブランさん
で購入できますよ~
▼こちらからどうぞ▼




あっ、
アフェリエイトとかじゃないので、
安心してどうぞ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいやいやいや・・・宣伝っぽいも何も・・・笑
いかにもyatiさんらしく、軽快なリズムで洒落の利いた文章で目一杯宣伝して下さり、有難うございます!

でしょう?
スゴイでしょう?

セイバーZは私の本業の方のカップリングの輸出入をしているお客さんが、新しく環境事業部っていうのを立ち上げて元々は対人間向けに販売を始めたのですが、たまたま私がネットショップをやっていることを知り、ぜひともペット方面にも広めたいってことで、代理店をやらないか?っていうお話を頂いた訳です。

当初、そのお話を頂いた時、「世の中には除菌・消臭剤なんて幾らでも安価な商品が山のようにあるから、これを売るのは無理!」って言い張っていたのですが、物は試しにって1本頂いたんです。

だから私もyatiさんと一緒で「ふ~ん、まぁね~」ぐらいにしか思っていなかったんですよ。
ところが仕事から帰宅したら、ジタンが玄関先に思いっきり下痢をして家中物凄い臭いが立ち込めていたことがあったんです。
そこで騙されたと思って、普通に汚物を取り除いた後、セイバーZを玄関の床と空中に噴霧してみたら・・・

あ~ららっ!家中に籠っていた臭いがすぐに消えたんですよ。
そこで「これって馬鹿にしていたけど、もしかしてスゴイ!?!!」になった訳です。
それで目糞鼻糞の私の小さなショップがセイバーZの代理店第一号になった次第です。

だから宣伝力もありません。
でも口コミだけで地味~に確実に広まって来ていて、リピーターさんが増えてきてます。

弊社のお客さんのところの商品だから「スゴイ!」って言っている訳じゃありませんよ。
でもお薦めしたセイバーZを使って下さった方に、その良さを実感して頂けたなんて話を伺うと、何より嬉しい!!!

セイバーZは犬猫のものとしての除菌・消臭剤というのでなく、これ一本あればキッチンから何から家中の何処にでも使える優れモノです。
皆さんの生活の様々なシーンでお役立て頂けると嬉しいです。
しっかりと宣伝して下さり、本当に有難うございました~♪


Kay | URL | 2014年07月24日(Thu)09:22 [EDIT]


 

トラックバック

