迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

“reset”しましょう

先日のBBDTの3rdラウンドでJDDNデビュー戦以来の残念な内容だったワケですが、
ゲーム終了直後にUッチーさんにかけられた一言。

「ルーティン崩れてね?」

そのとおりでございます。

色々理由は思い当たるんですが、
そんなモンここで書くのもナンなんで、
そのヘンは省きますが。

で、
まずは、
ルーティンをシッカリ作り直そうと思って、
一つひとつをゆっくりでも正確に丁寧に…

ってやってたら、
ヒナのジャンプキャッチの姿勢が気になりだしまして。

トスの出し方、
タイミングを見直し。

ということで、
現在のヒナとの練習は、
フリーを始めたころに戻っております。


とりあえず、
1度ヒナとのフリーをリセットして、
土台からキッチリ作り直そうと思っとります。






目標は10月。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>鍵コメさん
了解です。
チョット気になる(というか悩んでる?)ところがありまして…
こんどお会いした時にご教授ください。

yati | URL | 2014年07月15日(Tue)18:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年07月15日(Tue)11:39 [EDIT]


>Takashiさん
これからもご指導よろしくお願いします。

>ダリーママさん
今までヒナの勢いでココまで来ちゃったので、ちょっと再構築っす。

>uchiheiさん
top15入りを目指したいと思っとります。

yati | URL | 2014年07月15日(Tue)08:25 [EDIT]


おっ!

DTCか?いいね~

utchie | URL | 2014年07月14日(Mon)22:33 [EDIT]


賛成!!

ダリーママ | URL | 2014年07月14日(Mon)20:03 [EDIT]


イイね❕

Takashi | URL | 2014年07月14日(Mon)18:59 [EDIT]


 

トラックバック

