迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

JDDN BB&DT JointMatch に行ってきた

楽しかった~!








ってレポートするつもりだったんですけどね。

いや、
楽しかったんですけどね(笑)


まず、
どんな大会かをご説明させてもらいますと、
JDDNのクオリファイゲーム(上位入賞チームは日本代表の権利がもらえる大会)の1つでして、
今回も私が知ってる限りでも、
西は四国・関西・東海方面から、
北は北海道・東北方面からと、
ハイレベルなチームが集まるゲームです。

なんで、
そんな“日本代表クラス”のチームがたくさん集まっちゃってるワケですから、
残念ながら、
私とヒナが上位に上がることはないんですよね。

なんで、
勝ち負けよりも、
「そんな群雄割拠の中、私とヒナがどこまで割り込むことができるか」
ってトコなんですよ。

で、
去年21位だったので、
今年の目標は『20位以内』だったんですけどね。

ヒナはダメじゃなかったと思うんですがねぇ…

残念な結果で終了。

特に3rdラウンドは酷かった。(俺が)


でね、
JDDNのゲームは、
大会終了後にジャッジシートをもらえるんですよ。

今回は、
そのジャッジシートもらいに行くのが、
今までで1番辛かったっす。

なんですが、
やや強引でしたが、
新しいトリック入れてみたりもしたので、
ジャッジの方に聞きたいこともあり、
ソコでアドバイスももらえました。
※もちろん、ジャッジングに疑問があればジャッジ席に座ってた方々に質問すれば「分からない」なんてイイカゲンで無責任な答えは返ってきません。
今回もフリースタイルには40チームがエントリーしていたのですが、私が新しくルーティンにいれたトリックに対しても内容の詳細は省きますが、「あのトリックはイヌとプレーヤーのポジションが悪いので今のままでは評価しずらい」というアドバイスもいただきました。



そんな感じで、
悔しすぎて2度と見たくないジャッジシートですが、
全て自分のミスが原因ですので、
同じ失敗を繰り返さないために、
イヤでも毎日視界に入るように、
この残念シートはトイレのドアに貼って、
今後の戒めにしたいと思います。


ということで、
今回のゲーム参加のサイドストーリーは次回にでも…









にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:

>ライラぱぱさん
遠くからお疲れ様でした。
ぜひ次回大会会場でお会いする時は競い合う敵としてお会いしましょう!
だいたい週末はいつもの場所で練習してます。
お時間取れそうな時はいつでもご連絡ください。
これからの時期は、遅めの午後〜日暮れが多いです。
もしくは、そちらの方に良い練習場所あります?

yati | URL | 2014年06月25日(Wed)10:21 [EDIT]


大会お疲れ様でした!って俺は見学ですが(笑)

初めてJDDNの大会を見に行ったんですがとにかく凄い!の一言でした(*^^*)
そして大会中なのに色々話をしてくれて本当にありがとうございます!

俺もライラと出たいと目標が出来ましたのでまた練習などご指導よろしくお願いします(^o^ゞ

ライラぱぱ | URL | 2014年06月25日(Wed)09:56 [EDIT]


 

トラックバック

