迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

暑かった!

JADCミニゲーム&練習会が終わりました。

ご参加の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!


「全部で100チームオーバーのエントリー」と聞き、
「終わるのかな?」とビビって当日を迎えましたが、
無事にほぼオンタイムで、
撤収までを完了できました。

帰路につく皆さんの、
「楽しかったよ~」という声が、
嬉しかったっす。

我が家も、
運営のお手伝いをしつつの参加で、
バタバタしながら出番を迎え、
終わったらイヌのケアをしつつ、
運営に戻るという感じで、
イヌの準備&心の準備等々勉強になりました。

“初心者・初級者も楽しめるゲーム”がコンセプトでしたから、
和やかなムードで時間が過ぎてゆく中、
急遽おこなわれた、
ディスタンスゲーム同点1位のサドンデスは、
緊張感のある駆け引きを3チームが演じて、
正に“ゲームの楽しさ”100%だったと思います。

いつもとは違う楽しい大会(&練習会)でした。



開会式直前の全体風景

撮った写真はこの1枚だけ



さて、
今週末はJDDN BB&DTジョイントマッチにエントリーしています。

こちらは、
「練習が足りてないなぁ…」というのが否めませんが、
気分を入れ替えて、
フンドシ締め直す気持ちで頑張りますよ~




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> ROSSIさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
ROSSIは良いイヌですよ〜
練習頑張って、ホノボノからドキドキにしちゃいましょ〜!
またよろしくお願いします。

yati | URL | 2014年06月17日(Tue)09:04 [EDIT]


ありがとうございました

運営お疲れ様でした。

梅雨時とは思えない快晴のなか気温も上がり、競技の合間はダラけてましたが、1日楽しく過ごさせていただきました〜。

あんな感じのディスクドッグ“ダメ”シアン&ヘタッピ投げ手ですが、楽しんで続けてますので、また機会があれば参戦して皆様をホノボノさせられたら、と思います(^O^)

ROSSI | URL | 2014年06月17日(Tue)01:30 [EDIT]


 

トラックバック

