迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

今週末はJADCミニゲーム

&練習会ですよ。

時期的に天気が心配ですが…


予報ではなんとかなりそ(今んとこ)



こういったクラブ単位のゲームで、
webページやエントリーフォーム等々の作成したり、
そういったお手伝いは、
過去にも何度かさせてもらってますが、
当日の運営のお手伝いさせてもらうのは初めてかな?

なんですが、
私がイメージしてたエントリー数を、
遥かに上回ってるとのことです。

とはいえ、
私ができることは少ないので、
「できることだけでもキッチリやらなくちゃね」と思っとります。

ご参加の皆様、
当日にお会いできるのを楽しみにしております。

よろしくお願いします。



さて最近の我が家ですが…



新しいダルを迎えました(笑)

名前は…

被毛の手触りが段ボールっぽいので…



DAN(ダン)にします。(今決定)


立派なディスクダルに育つといいな。



とはいえ、
ダルメシアンは大型犬。
ウチにはチッチャイのもいますが…

我が家は裕福な家庭ではないので、
何頭もの大型犬を飼えるほどの余裕はありません。

yu-ki(相方)にも、
「イヌは2頭まで!」と言われてますからね。




ソレを察した、
先住犬たちの生き残りをかけた闘いが勃発



なかなか決着がつかないので…


“弱肉強食”ではなく…


「融合(ニコイチ)して1頭になる」
という新しい選択肢を試みてるらしい。




仕事的に週末しか練習できない我が家にとって、
その週末に雨降るとツライっすね。

なので宅内でドッグコントロール的な練習が増えてます。

んで、
ヒナはチョット変わった動きができるんですね。

なんで、
「コレをフリースタイルのルーティンに入れらんないかな?」
って思ってたんですよ。

なんだけど、
ただソレだけををやっても、
「それで?」
「なにがしたいの?」
って感じの残念な動きなんですね。

しかし、
今朝の散歩中に、
「コレだ!」ってのを思いついたんすよ。

まずは、
全天候型専用練習場(リビングともいう)で、
オヤツ使って練習したいと思います。

来週末に間に合うかな…?



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

