迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

週末車中泊生活(新潟編)


2014/6/15に埼玉県の秋ヶ瀬公園でJADCミニゲーム&練習会がありますよ~
初級者・初心者の方もお気軽に参加できます。
「ディスクドッグに興味あるけど…」とか、「大会に出てみたいけど…」という方々、ぜひ愛犬と参加してみませんか?

こちらの↑バナーから詳細をご確認ください。

コチラの記事でも紹介してます→ミニゲーム&練習会のお知らせ




予定がズレて少しスケジュールに余裕ができて、
yu-ki(相方)の休みも重なったので、
思いつきで新潟県に行ってみた。

フレックス万歳!

一切予定を立てずに。

というか、
一応「日曜日の昼までには帰る」という予定だけで、
木曜日の夜に出発。

今は「IT企業でDesignerやってます(テヘペロ)」とか言ってるけど、元は大型長距離トラックの運転手でウイング車なのに手積み手下ろししてたスジガネ入りのガテン系でして、当時新潟もチョクチョク走ってまして、R17→R8のルートが気持ち良くて好きだったんすよ。


ってことで、
平日なのでETC割引きが使えるように、
0:00過ぎに所沢I.C.から関越道に乗り、
越後川口S.A.で力尽きて1泊目。


朝起きて、
展望台があるらしいので行ってみた



この時「“微妙な展望台”ってシリーズやったらオモシロイかな?」という思いつきが脳内を過る。


んで、
てきとうにその先のI.C.で降りて、
道の駅で情報収集。



「恋人岬」らしい。
鍵がたくさん付いてた。

ちなみにこいつらは従兄妹の関係




その後、
新潟市方面を目指して北上。


ハラが減ったので、
地元野菜の料理のビュッフェがあるらしい道の駅へ。





ホントは1500円/1人くらいするらしいんですが、
なんだかのアニバーサリーで300円引き+道の駅でもらったクーポンでさらに200円引きでお得感タップリで食べらた。

ビンボー(車中泊)旅行ですからね。

2人で1,000yenもお得なのは嬉しい!


食後はさらに北上。


ココがスゴかった







見えないナンカがズシンとキタ




んで、
ぼちぼち夕飯時だけどチュートハンパな時間だったので飯前に温泉へ。


んで、
夕飯はココ

美味かった




そして、
寝床探し。


寝床に到着後は、
移動中に買っといたビールと地酒を飲んで就寝。


翌日は、
南下するか北上するかでチョット悩んだけど、
欲ばらずに南下を選択。

ってことで、
R8→R17と一気に南下して…



アルパカ牧場到着



フワモコでカワェかった!



アルパカに後ろ髪引かれつつさらに南下。


石打I.C.のそばの川原で遊んで









高速に乗って帰路へ。

トータル700kmチョイの旅でした。


色々省略してますが、
チョコチョコと寄り道しながらの、
行き当たりばっ旅でした。

楽しかったっす。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

