迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

週末車中泊生活(2週目)

ということで、
ゴールデンウイークの最後の4連休も車中泊ですごしましたとさ。

4日のJDDN Triple Trophies JADCにエントリーしてたので、
渋滞を避けるために、
3日の夜に家を出て会場近くで就寝。



朝起きて時間にチョット余裕があったので、
道の駅あぐりーむ昭和に寄り道

雄大な景色を一望できる展望台で記念撮影



その後、
大会会場のDTFieldに無事到着。

大会の内容ですが…

1stRoundで“やっちまいました”ですね。

まぁ、
「ヒナの良くないトコロが出ちゃった」というイイワケで済ますこともできるでしょうが、
ジャッジからは、
「イヌがイイワケできるような状況(ディスクを拒否する態度)を作ったのはオマエだ」と、
イイワケのしようが無いご指摘をもらいました。

2nd, 3rdRoundは、
自分的には良い感じにできたと思いますが、
1stRoundの出遅れをどうにかできるワケも無く、
最下位争いのまま終了。

もちろん、
不本意なプレーをしてしまった悔しさはあるんですが、
参加してるチームの皆さんのプレーの質が高いので、
“誰かがミスして自分の順位が上がる”ってことが期待できないんすよ(笑)

なので、
自分のレベルが明確に自覚できる」んですよね。
(そして落ち込む…)

でもね、
上位のプレーヤーさんたちが、
ホンのチョットの良かった部分をピックアップして、
「あのトリックはキマってた」とか、
励ましてくれるすよ(笑)

正直言って、
上位のチームからしたら、
私とヒナのプレーなんか、
“どうでもいい”ワケじゃないっすか。

自分の成績に一切影響無いワケだし、
自分は自分のプレーに集中しなきゃいけないんだし。

私もいつか、
そういうレベル高いプレーができる、
器のデカいプレーヤーになりたいモンです。



大会の終了後はお楽しみの打ち上げにも参加。

打ち上げ終了は21:30ぐらいだったかな?
その後、
関越道の沼田I.C.から、
群馬→埼玉→東京→神奈川→静岡とアルカディア号を走らせ、
2:00ごろ2泊目の寝床・伊東に到着。

途中のコンビニで買ったビールを飲んで就寝。

6:00起床で週末車中泊生活3日目。

内容は濃かったけど、
写真が一切無いので一気にいきますよ。

この日はお友だちのクルーザー(トローリング船?)に乗せいてもらい、
ホトンド経験の無い釣り体験。

いやぁ~楽しかった。

夜は居酒屋で美味しいご飯を食べて、
その日はお友だちの契約してるマリーナ専用の駐車場でユックリと就寝。

4日目は5:00起きで早朝に釣りを楽しみ、
たくさん釣果のお魚をもらい8:00ごろ帰路へ。


なんと、
ゴールデンウィークの4連休、
500kmほどの走行距離を、
渋滞無しで走りきって帰宅。


帰宅後は…


イセエビもらったので…





刺身にしてみた。




「塩焼きが美味しい」って言われたけど、
たくさんもらったコレ(カマスっていうんだっけ?)もチョビットだけ刺身にしてみた。




カサゴの天ぷらも作ったよ。



そしてアラジル。






そして夕飯。


ニンゲンが、
「魚ウメェ~!」とか言ってる時に…


イヌたちはソファーの上で夢の中

お疲れ様でした。




「ゴールデンウィークなんて、ドコ行っても渋滞だし、人はイッパイだし… 家でユックリしてようぜ…」
って思ってたけど、
出かけたら、
ディスクのアドバイスはたくさんもらえたし、
船で釣りは体験できたし、
渋滞ハマらなかったし、
とっても楽しいことばかでしたとさ。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jack & Zeroママさん
移動を夜中〜午前だけにしたのが良かったみたいですね(笑)
楽しい思い出がまた増えました!

yati | URL | 2014年05月10日(Sat)22:28 [EDIT]


うーん・・・これは、『普段の行い』のなせるご褒美なんでしょうか?
さすがっすv-218

Jack & Zeroママ | URL | 2014年05月10日(Sat)17:08 [EDIT]


 

トラックバック

