迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

週末車中泊生活

そんな感じで、
ジプシー気分で夜になったら寝床を探しつつ、
金夜に家を出発して日夜に帰宅。

目的は、

Sat:NDAの大会に参加
Sun:JDDN Stats Series #1に参加

と、
群馬で違う団体2連戦の、
武者修行(笑)してきました。

今回は、
“成績ウンヌン”ではなく、
“お勉強の旅”でした。

ワールドチャンピオンのYachi.H氏に、
ご指導をお願いし、
ご提案いただいた、
“2泊2日実践レッスンの旅”だったんすよ。

が、
大会に参加したので、
ザックリと成績をご報告しておきますと、
全部撃沈(苦笑)

that's all.

もうねNDAに関しては、
“ディスクが…”とか、
“風が…”とか、
イイワケしたいところですが、
たぶんNDAのサイト等でリザルト確認できるでしょうから、
見ていただければ分かるとおり、
一切イイワケの余地無しですよ。

私のスキルどおりの結果です。

続いて、
日曜日は、
いただいたアドバイスを活かそうと、
出番直前まで裏でコソコソ練習してみたけど、
今まで無意識なレベルで体が動いてた部分とか、
「そんなこと考えてもいませんでした」ってレベルの話しなワケで、
付け焼き刃が切れるはずもなく…

イキナリの実戦ではそんな感じでしたが、
3rdラウンドでは、
ジャッジの方からも、
「良くなってたよ」とお言葉をいただき、
実際にヒナの無駄な動きが減ったから(?)か、
いつもどおりのルーティンで10秒ほど余ってしまい、
余計なことやってキャッチ率を落とす結果になりました(笑)

そんな感じの2日間、
帰り道の関越道ではガッツリと渋滞にもハマり、
睡魔との激しい格闘の末帰宅しましたが、
「もしかしてだけど… 俺等(私とヒナ)って実力隠しすぎなんじゃね!?」という、
手応えというか、
自信というか…

そんな感じの、
「“impossible”だと思っていたことが、
“i'm possible”に変わった」
みたいな感覚になりました。

この週末に、
時間をいただき、
学ばせてもらったことを、
少しでも近い将来に反映できるよう、
練習しようと思います。

ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

