迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

久しぶりに工作

アルカディア号は、
イヌ乗せてる車オヤクソクの、
サンシェードっていうんですかね?
あの銀色のキルティングのやつ。

窓を隠すアレです。

窓全部分装備してまして、
後ろ3枚は常時装着してるんですが、
ボディーカラーが黒なもんで、
最近「ちょっとヤだな…」って思ってたんです。

なので、



ダンボールで型とり



黒いプラ段で作ってみた




ホントはフチは黒いアルミテープを使うつもりだったんですが、
近所のホームセンターには銀色のしかなかったので、
(仮)ってことで赤い養生テーマにしときました。

他のホームセンターで黒いアルミテープ見つけたら貼り替えます。


外から見るとこんな感じ


横もやるつもりだったんですが、
90cm×180cmのプラ段だと、
1枚ずつしか取れないことに気づかず、
「うまくやればプラ段1枚でリヤ3枚取れるだろ」
と勘違いしてまして…

後日あと2枚買って横も作ろうかと思ってます。

ちなみにに、
プラ段:¥698/1枚
養生テープ:¥260
まぁ、
1000円ほどでこの見栄えなら満足っす。

というご報告でした。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

