迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

大海について語ってみる

週末はタップリ練習してきたっす。



もちろんナルも




んで、
練習後はお友だちと牡蠣焼き小屋 一(はじめ)へ、
食い放題コースで腹イッパイになるまで、
プリンプリンの牡蠣を食いました。

もうね、
「あと1個牡蠣を飲み込んだらシリから牡蠣が1個でてくるんじゃなかろうか」
ってくらい食ったっす。

消化器官全てに牡蠣が詰まってるくらいの状態まで食わせてもらいました。

大満足!


牡蠣は満足だったんですが、
練習がねぇ…


タップリできたんすけどね。

でもねぇ…

まだまだ足んないんすよ(たぶん)。


だって、
上手くなんないんだもん。

っていうかね、
たぶんヒジョーにビミョーではありますが、
チョットずつ上手くはなってると思うんですよ。

大会でお会いする方々に、
「良くなってるよね」とか言ってもらえることあるし。

でもね、
一緒に練習してる皆さんが上手すぎて、
サッパリ差が縮まらない。

というか、
その皆さんも練習してるので、
差が縮まりゃしない。

そもそも、
周りが上手すぎて自分がどれくらい下手なのか把握できない(笑)

という、
とても贅沢な環境です。


練習中も、
そんな上級者な方々がアドバイスしてくれるので、
練習内容も悪くはないと思うんすよ。


もうね、
運動神経とかセンスとか、
ソノヘンの生まれつき的などうしよもないやつは、
諦めるとして、
逆にソノヘンの足んない部分は、
練習量でカバーするしかないんじゃね?

って感じでして、
とにかく、
もっと上手くなりたいですね。



そんな私とヒナですが、
今度の日曜日(20日)も大会に参加させてもらいます。

JDDNのJADC Disc Dog A Gogo! っす。

いつも参加させてもらってる、
ハイパーフライトと同じ、
秋ヶ瀬公園の希望の国グランドですが、
いつものように、
「お暇な方は遊びに来てね」って言う余裕は無いっす(笑)

でも、
とてもレベルの高いチームがたくさん参加してると思うので、
フリースタイルでレベルアップを目指してる方々は、
見学だけでもぜひぜひ。

団体とか関係無く、
“今”のトップレベルのプレーを生で観れるチャンスですよ。

フリースタイルってたぶん、
日々進化してる競技だと思うんですよ。

なんで、
“ナウな風”を肌で感じるって大切な気がします。


もちろん、
観戦ついでに私を見かけたら話しかけていただいてもokですが、
たぶん緊張しすぎで、
①異常にオドオドしてる
②目が泳ぎすぎてたまにバタフライとかしてる
③急に宇宙と交信を始める(「あっ、グレイ?オレオレ。うん。今大会中なんだよねぇ…」みたいな)
④「おめぇ強ぇなぁ!オラ、ワクワクしてきたぞ!」とか言って気を溜めだす
⑤猫背になりすぎて股の間から後ろを見てる
等の不思議な副作用が出てる可能性が激しく高いですが、
ご容赦いただければと思います。


ということで、
20日はガンバルよ~



えっ!?

ナルとyu-kiも出たいの?

えぇっ!!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ライラぱぱさん
ナルもエントリーしましたよ~
どうなることか(笑)

牡蠣美味しいですよねぇ~
牡蠣焼き小屋一オススメです!

yati | URL | 2014年04月18日(Fri)10:56 [EDIT]


ナルも出ちゃえぇぇぇ♪

今週もガッツリ練習良いですねぇ♪そして牡蛎良いですねぇ♪牡蛎大好きなんで(*^^*)

20日は頑張ってくださいね♪

笑顔がひきつって凄い顔になってそう(笑)

ライラぱぱ | URL | 2014年04月14日(Mon)21:58 [EDIT]


 

トラックバック

