迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

写真をもらいました

さて、
もうちょっとだけ先日の大会ネタ。

前回のネタで「あれはどうなってんだ?」というご質問をいただきました。



その写真がコレ
140408-2




なんとなく説明したんでしが…

全く伝わらない(笑)


そんなとき、
いつも写真をいただくあさゆめさんから、
今回もいただきました。

ので、
その写真を使わせていただき、
ご説明させてもらいます。


離れたとこから走ってくるヒナを迎えに行って、
指示を出して背中を向けるとヒナは股の間から走り込んできます。
140410-2
(撮影:あさゆめさん)

私は背中向けちゃうからヒナは見えてないので、
ナントナクな感覚で肩くらいの高さでホバリングするように、
ディスクをトスします。


そうするとヒナが股の下から飛び出してくる仕組みです。
140410-3
(撮影:あさゆめさん)



飛び出してきたヒナは体をヒネリながらディスクをキャッチ。
140410-4




そして向かい合う感じで着地の姿勢
140410-5




今年に入ってから練習を始めた動き(トリック?)で、
3月の大会からルーティンに入れてます。


フリースタイルの皆さんは頻繁に使うトリックで、
皆さん『エッグ』と呼んでますが、
私はそういう方々のマネをしてるので、
コマンドも「エッグ」。

私とヒナは2パターンしかできませんが、
大会などで観てるだけでもたくさんのパターンがあるようです。

前述のように、
ミヨウミマネなので、
私とヒナがやってる「エッグ」が、
他の皆さんの言う「エッグ」の定義に沿ったモノなのかは不明です。

なので、
「エッグ風」だったり「エセエッグ」な可能性あり。



んで…

前回のネタ、
「ニヤニヤ」ですが…




決勝ラウンド
140410-6
(撮影:あさゆめさん)




やっぱり、
ニヤニヤしたままプレーしてたらしい。


キモいな。



ということで、
今後もニヤニヤしながらのプレーを心がけたいと思います。



写真を撮ってくれた、
みみさん、
あさゆめさん、





ありがとうございました!
140410-1




追伸:
ダレか私とヒナのフリースタイルの動画を偶然撮影された方いらっしゃいませんかね?
予選でも決勝でもよいのですが…
もしそんな方いらっしゃいましたら、
いただけないでしょうか?
youtube等に上げていただき、
そのURLをお教えいただくという方法でもかまいません。
もしいらっしゃいましたらよろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

