迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

HJC38thに行ってきた

ってことで結果報告的な。

寒かったっす!

「もう4月だしね~ 半ズボンで行こうかな~」くらいに思ってたんですが、
当日朝寒すぎてズボンは長いのにしましたとさ。

んで、
結果報告の前に…


エキスパートディスタンスがおもしろかったんすよ。(観てて)

開会式の時点で、
この1年(~それ以上?)くらいHJCの大会ではお会いしてなかった、
決勝常連組の方々が数人(この方々を仮に“正規軍”と呼んでみる)。

そんな方々がお休み(?)の間、
HJCのディスタンスを牽引してきた新勢力の方々(この方々を仮に“維新軍”と呼んでみる)。

強めの北風が吹く中での、
“正規軍 vs 維新軍”の対決!

私もエキスパートディスタンスに参加してたんですがね、
1stRoundで早々に戦線離脱…

あとは、
観戦を楽しませてもらいました(笑)

「誰が出てたの!? 誰が勝ったの??」とお思いでしょうが、
第3者の私が結果発表しちゃうのもナンなんで、
結果が気になっている方は、
公式のリザルトを待つ or 現場にいた方からお聞きください。

まぁ、
“熱かった!”とだけお伝えしておきます。

んで、
私の成績ですが、
先述どおり、
ディスタンスは安定の撃沈。

フリースタイルは…




3位で決勝進出(5ミス) → 3位(4ミス)で終了



と、
結果としては出せた実力以上の評価をいただけて満足ですが、
内容がねぇ…

「コレじゃイカンね。遺憾だね。」な感じ。

練習不足ですね。

もっと頑張ります!


でね、
上の写真にも写ってますが、
HJCの日曜日のお楽しみ!

ベストショット賞ですよ。

スタッフの方が、
記録用に撮影されてる競技中の写真の中で、
“HyperfliteJapanのバナー”
+“イヌ”
+“プレーヤー”
+“ディスク”
が写っているモノの中から、
厳選された1枚がA4サイズにプリントされフレームに飾られた状態で、
閉会式にプレーヤーにプレゼントされます。


コレね、
なんだか超嬉しいんですよ(笑)

発表が、
表彰式終わったあとの閉会式の最後なんで、
特に入賞できなくて、
「今日も手ブラで帰るのか…」なんてとき、
「今回のベストショット賞は…」なんて感じで発表されるので、
思わず毎回期待しちゃいます。

スタッフの方が撮影してるのは本部テント前なので、
「本部テントと正面のバナーの間で1発派手目のトリック入れておこうかな?」とかルーティン考えちゃうぐらい(笑)

「あんまり近いとカメラのフレームからはみ出しちゃうかな?」とか、
「今日は曇りだからシャッタースピード遅めだろうし、チャカチャ動くとブレちゃうかな?」とか、
ナニゲに意識してみたり(笑)


でもね、
だいたい期待してる時はもらえないんですよ。

きっと、
世の中そんなモンです。



ということで…




ドコに飾るか思案中

ありがとうございます!




ということで、
ドカーンと会場を沸かせられるプレーができるようなチーム目指して、
もっと練習ガンバリます。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

