迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

4月っすね

突然ですが、
我が家のダルメシアンが、
4頭になりました(笑)


「2頭も4頭もたいして変わらんだろう」ということで…




名前はラニ(♀)とギーク(♂)です



まるで陶器のようなツヤツヤ被毛の2頭、
常に笑顔でガサツな2頭の先住イヌとも挨拶できました。


さて、
今週末はハイパーフライトっすよ。

我が家は今回もyu-ki(相方)が仕事でして、
私だけでナル&ヒナと日曜日に参加させてもらいます。

ナルとはお久しぶりのディスタンスにエントリー。


ヤル気スイッチが接触不良の8才



ですが、
ウマイことスイッチが入ってくれれば、
ソコソコの成績はとれるんじゃないかな? と、
ヒソカに期待しています。



そんでもって…



こいつ↑



チョット先の大会に照準を向けてまして、
色々新しいことにも挑戦中のため、
ついついオーバーワークになってしまうためか、
最近温かいからってだけなのか、
練習中もチョクチョクと集中を切らしてしまうことがあり、
少し不安要素を抱えての参加ですが、
攻め気をもってガツガツいこうと思ってます。


ということで、
お散歩も気持ち良い季節ですし、
日曜日にお時間ある方は遊びに来てね。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ライラぱぱさん
返信遅くなりました! すみません。
てっぺんには届きませんでした(笑)
ぜひ、またご一緒しましょう。
お暇なときはご連絡ください。
お待ちしています!!

yati | URL | 2014年04月07日(Mon)21:07 [EDIT]


こんにちは♪
この前は急なお誘いなのにありがとうございました!
色々教えていただいて本当にいってよかったです!また出来たらお願いしまーす☆

日曜日はナルのスイッチを入れてテッペン取っちゃってください(^-^)/

ライラぱぱ | URL | 2014年04月04日(Fri)21:14 [EDIT]


 

トラックバック

