迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

カッコ良さのツボ

土日もタップリ練習してきました。



ナルの練習を見てるヒナ

絶対に呼ばれないのに
ひたすら呼ばれるのを待ってる図



土曜日はガッツリとイヌを走らせて練習。

日曜日はあまりイヌとはディスクを使わず、
ドッグコントロールをメインに、
イヌは休ませつつ投げ練でした。

ドッグコントロールといえば、
フリースタイルをやっていますので、
思わず「スゲェ~!」と歓声をあげてしまうようなイヌたちはたくさん観ますが、
数年前に初めて見て、
メチャクチャ衝撃的だった、
サイドステップ(サイドスキップかな?)!
「うぉ~!! アレ、マネしてみてぇ~!」
と思ってから4年。

当時まだ0才だったヒナにジワジワと教えてきました。


あっ、
この流れだと私とヒナが、
サイドステップ(スキップ?)してる動画がこの下に貼られてそうですが、
ありませんのでアシカラズ。

現状では、
ワイヤーで吊って撮影して、
コンピュータで処理しないとソノ動画をお披露目することは難しいです。

総額$数億かけて全米とオスギを泣かせるぐらい困難です。

もう少しわかり易くいうなら…


ヒナはできません。


正確にいうと、
“ギリギリでサイドステップができる”レベル。

でもね、
これがまたビックリするぐらいカッコ悪い(笑)

笑うのもかわいそうなレベル。

最近スッカリ練習してなかったけど、
また練習してみようかな?
と思った日曜日でした。



2日間お疲れ様でした




ということで…


ここで、
仲良くしてもらっているディスクドッグプレーヤーさんのお言葉。


“フリースタイルは魅せる競技。
 ただトリックができるだけじゃダメ。
 カッコ良くなければフリースタイルじゃない”


う~ん… カッコイイ。










にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ダカラ家さん
コメントありがとうございます!
声かけていただき、ありがとうございます。
そうなんですよ。ヒトミシリャーなので、
毎度大会でお会いする方々にも自分からは話しかけられません。
なので、なかなかお友だちも増えず…
またお会いできたときは、よろしくお願いします!!

yati | URL | 2014年03月15日(Sat)09:19 [EDIT]


こちらでは初めまして、ウィペットのカラー&ビオラ・サルーキのザフラです
土曜日は偶然お会い出来て、我が家ラッキーでした
逆に邪魔をしてしまいスミマセンでしたm(_ _)m

ディスクにあまり興味が無かった私(妻の方)でしたが、刺激を受けて今週は秋が瀬で平日練習を1人でやっとります単純な性格なので(爆)

自分はプレイヤーではなく家族の健康管理&大会へのモチベーションを育てる役目なので裏方ですが
又、大会なのでお会い出来た時はヨロシクお願いします。
ヒトミシリャー?だっけ?(笑)
我が家も同じくです(爆)

ダカラ家 | URL | 2014年03月13日(Thu)00:07 [EDIT]


 

トラックバック

