迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ガッツリ練習!でもウデとかパンパンじゃありませんから…

週末は練習してました。

最近は、
yu-kiと休みがあわなかったり、
練習しに行っても誰にも会わなかったり、
強風に負けてすぐ帰ってきちゃったりで、
サラッとな練習が続いてたんですが、
今回は、
「一緒に練習しましょ」と誘っていただいてました。

やっぱり、
お友だちと一緒の練習は楽しいですね。



水玉王子のチェアスティ

王子なので、
庶民より一段高いところに座ります



しばらくしたら…




オッサン座りになってた




そうそう、
“トランジット”っていうんですかね?

セグメントとセグメントの継ぎ目。

ルーティンの途中で、
センドアウトして、
ディスクを回収して、
戻ってきたヒナをスルーさせて止めて、
「ハイッ!ココから次のセグメントいきます!!」
ってところが自分でも、
「ここカッコ良くねぇな」と思ってたんですが、
先日facebookでシェアされてた、
世界的トップクラスのプレーヤーさんの動画を見ててヒラメイタ!


「コレ、コピろう!!」


んで、
先週からやってみてるんですが、
なんかシックリこない。

「まぁ、あのチームとはレベル違うからなぁ… 俺ラ風にレベルを下げてアレンジしてくか…」

って思ってたんですが、
お友だちから「トスの向きヘンテコですが?」とツッコまれまして。

「それじゃ、ヒナもキャッチしにくいよ!」とのこと。

どうやら、
難易度を上げる逆アレンジしてたようで。

言われたとおりにトスしたら、
サクッとキマりましたとさ(笑)

やっぱり、
お友だちと練習するのって良いっすよね。




練習ガンバってグッタリの2頭




ついでに…

上級者のお2人と並んでしばらく投げ練(バックハンド)してて、
そのあと、
「あれだけ投げた後って、どの辺が疲れてます?」って聞いたワケですよ。

私と同じ場所が疲れてれば、
「私の投げ方が間違ってない」ってことになるワケじゃないっすか。

そしたら驚愕のお返事が…



「いや、どこも疲れてないけど? …あえて言えば、腰かな? 腕とか疲れてるなら、余計な力が入ってんじゃない?」






アレ???(焦)






私だって、
ニノウデっていうかムネ辺りの筋肉とかパンパンになってなんかいませんから。

いや、
マジだって。


ホントにウデとか全然パンパンじゃなかったしっ!






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Yachiさん
コメントありがとうございます!(恐縮)
いつも、ご一緒させてもらうたびに感じていますが、
今回も“庶民レベル”と“チャンピオンレベル”の格の違いを思い知らされました。
「“チャンピオンレベル”のチームの練習を見学しながら自分も練習ができる」という最高の練習環境を提供していただいています!
いつか強敵となって恩返ししたいと思っています。

yati | URL | 2014年02月04日(Tue)22:04 [EDIT]


腕とか、パンパンにならんのはチャンピオンレベルだね。

Yachi | URL | 2014年02月04日(Tue)20:04 [EDIT]


>ライラぱぱさん
いやいやいやいや、
どこもパンパンになんかなってませんから!(笑)

ぜひ、今度ご一緒させてください。
よろしくお願いします!!

yati | URL | 2014年02月04日(Tue)08:40 [EDIT]


こんばんは♪

腕とかパンパンなんですね(笑)
俺はパンパンにならないですよ(笑)

今度一緒に練習お願いしまーす(^-^)vってすいません図々しくて(((^_^;)

ライラぱぱ | URL | 2014年02月03日(Mon)22:06 [EDIT]


 

トラックバック

