迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

HJC 37thに行ってきた

ということで、
Hyperflite Japan Canine disc clubの定例大会に参加させてもらいました。

1日目は、
私とヒナで、
コンビネーションフリーという、
フリースタイル+ディスタンスのカテゴリ、
yu-ki(相方)とナルは、
エキスパートディスタンス。

yu-kiは、
1ラウンド目にナルとタイミングが合わず、
撃沈。

私は、
1ラウンド目のフリーで3位、
2ラウンド目は、
投げる順番が1番だったので、
「後から投げる1位と2位にプレッシャーかけてやるぜ!」
と鼻息荒くフィールドへ。

結果、
ありがちなパターンですが、
なんとなく残念なポイントで終了(笑)

なんですが、
上位の方も微妙に崩れて、
タナボタ的2位でゲーム終了。

結果としては、
2位なので、
“まぁ良し”でしょうが、
内容は反省山盛りでした。

そもそも、
実力で勝ててないしね。


そして、
2日目。

yu-kiは用事有りでお休みなので、
私1人で会場へ。

ヒナとエキスパートディスタンスと、
オープンフリースタイルに参加。
(ナルは応援のみ)

ディスタンスは、
安定の撃沈。

フリーはねぇ…

けして“良いゲームができた”というほどではないものの、
ヒナのナイスフォローで、
1ミスで予選ラウンドを終了。

上位常連チームが不調だったという、
追い風もあり、
なんと、
暫定1位で決勝ラウンドに進出。


なんだけどねぇ…

その“上位常連チームより良いポイントで決勝進出”ってことで、
満足しちゃったらしい(苦笑)

私は終始集中を欠いたプレーで、
決勝ラウンドはボロボロ。

応援してくれた皆さんにも、
いつもアドバイスしてくれる皆さんにも、
一緒にフリースタイルで競った皆さんにも、
頑張ってくれたヒナにも、
申し訳無い内容でした。


今後もたくさん失敗はするでしょうが、
次にチャンスを手に入れたら、
というか、
今後参加させてもらう全てのゲームで、
2度とあんなプレーはしません。


すみませんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

