迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

Ramble Dogs New Year Sessionsに行ってきた

ってことで。

年明け早々ですが、
ヒナとゲームに参加させてもらいました。

結果からいきますと15位っすよ。

なんと言いますか、
「イイトコ見せたい」って気持ちが空回りした感じ。

でも、
1番楽しみにしていたのは、
"session"ですよ!

なので、
あまり… というか全く順位は気にしてなくて、
まだ成功率の低い練習中のトリックとか、
「コレやるとヒナの集中が切れちゃうこと多いんだよなぁ…」っていう、
普段ルーティンに入れてないトリックを入れて、
ソレがジャッジの目からどう見えてるかも挑戦してみました。

結果、
練習中のトリックは失敗(笑)
前回写真を載せた、
アゴをパックリやっちゃったヤツです。

アゴパックリいった12/28以降、
時間取れず練習してなかったんすよ。

ってことで、
私に恐縮心ができちゃうと、
ヒナもやらなくなっちゃうだろうし、
成功しても「そりゃナイだろ」だったらご指摘あるだろうしと思って、
「コレは絶対入れる!」で臨んだっす。

んで、
ソレは私的フィニッシュホールドだったんですが、
フリーが終わってから、
yu-ki(相方)に、
「なんか終盤は最後のトリックに意識が行っちゃってなかった?」と言われ、
自分的にはそこまで意気込んでなかったつもりなんですが、
ジャッジシートにも、
同様のコメントが書かれてました。

仲良くしていただいてる方々にも、
「アレの練習でアゴやったんでしょ?」とバレバレ。

よほど、
「ヤルぜ!ヤルぜ!」なオーラを放出してたんでしょう(笑)


ダメですね。


まぁ、
他にも色々ご指摘をいただきましたので、
今年1年の方向性が作れたと思います。



今年も1年よろしくね。

お疲れマユゲ



今回は出番無しだったけど…

疲れたらしい





フリーはね、
実験的要素も含めてましたし、
上手くできたとこ見てもらうより、
今回は自分が気づいていない間違い等を、
指摘してもらいたかったので、
満足してますが…

toss&fetchが…

3-0-3.5-0-0って…

5投(普段は6投)だし、
しかも2キャッチだし、
コレも普段の練習でのダメスローが、
ガッツリ出ちゃいました。

コレも、
もっと練習します!


そんで、
私がヒナと目指しているのは、
「ダルメシアンのクセにスゲェ!」と、
言われるチームです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

