迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

実家から母親が来てまして、
「新年1発目の練習行っとくか!」
ってワケにもいかず、
母親の好きなニューイヤー駅伝見ながら、
マッタリ過ごしてます。

んで、
2013年の目標だった「踏み出す」は、
ボチボチ達成できたんじゃないかな?
と思っております。

ので、
今年は、
「もう一歩踏み出す」でいこうかと。

去年は、
だいぶヒナがディスクドッグらしくなったので、
今年は私がヒナの持つ力をゲームでシッカリと引き出せるプレーヤーになりたいなと。




年末に「2014 new trick(?)」を練習中にヒナとタイミングが合わず負傷。

「アゴにツメがあたったな」と思いつつ練習続けてて、
「さっき痛かったなぁ」と思ってアゴを触ったらパックリいってました(笑)
このあと1時間で4回絆創膏を変えました。




ナルは呼んでもヒーターの前で寝てて来なかったので、
ヒナだけ撮影。

今年もよろしく願いします!



「今年は、ヒナを脅かすようなディスクダルが現れたら嬉しいな」
と願いつつ…

2014年も、
ナル・ヒナともども、よろしくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>yukiさん
いやいや、“ハクがついた”と言ってください(笑)
今年もよろしくお願いします!

yati | URL | 2014年01月10日(Fri)17:37 [EDIT]


今年もヨロシクお願いします~

v-405イイおとこが台無しじゃんv-100

yuki | URL | 2014年01月10日(Fri)14:11 [EDIT]


 

トラックバック

