迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

日曜日練習

ってことで、
腰痛と大会が続き、
久しぶりな感じで練習してきました。

ダメっすね。

なんかイヌたちとタイミングが合わないんすよ。

感覚が鈍ってます。

そんな中、
練習をご一緒させていただいた達人から、
ヒントをもらいまして、
新しいセグメントになりそうなモノの練習を始めてみました。

とは言っても取り立てて個性のある動きではないので、
まずはヒナに一連の流れを覚えてもらって、
少しずつ個性のあるセグメントにできたらなと思います。



ガッツリ走らされてお疲れの2頭













ってことで、
今年は今のところ、
もう大会に参加する予定がないので、
来年に向けてジックリと練習していきたいなと思ってます。

まぁ、
今年を振り返るには少々早いですが、
年頭に目標にしていた、
「色々踏み出してみる」ってのはソコソコできたんじゃないかと。


やっぱり、
踏み出すって大量にエネルギー使いますよね。

基本的にビビりでヒトミシリャーだし。

でも、
踏み出した先には、
色々な方々との出会いもあって、
今年はとても自分の世界が広がったんじゃないかな?
と思ってます。

これからも、
もっともっと、
過去にダルメシアンが立ったことのない舞台に、
ナルとヒナと挑戦していきたいと思ってます。


ってことで、
今週末は都内のスタジオで撮影の予定が入ってます。

ナルとヒナ連をれて行ってきますが…

私も撮影される側だったりして…

たぶん、
ブログでは詳細は書かない(諸事情がありまして)と思いますが、
FBでチョコッと書けるとおもます。

この撮影も、
私にとって、
新しい世界への挑戦になりそうです…

ちょっと楽しみなんですが、
だいぶ気が重い…

とりあえず、
開き直って楽しんで挑もうと思ってます。

気になる方は、
facebookにお友達申請していただければ、
ソッコーで承認させてもらいます。


まぁ、
たいした内容にはならないと思いますが…





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

