迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

丸くなる季節

こんにちは。

雨の日曜日でした。

土曜日に練習しにいって、
教えてもらったディスクの小ネタを、
和室で練習してて、
障子を破りそうになりました。

すでに、
前科3犯なので、
これ以上破くと本気で怒られそうです。

ちなみに、
“小ネタ”ってのは、
スローイングテクニックではなく…
なんて表現すれば良いんですかねぇ?

まぁ、
フリースタイルのオカズ的テクニックです(笑)

なのにディスクが飛んでいくという怪奇現象が、
雨の日曜日に我が家の和室で起こってました。

さて、
ここ最近、
夏からイキナリ冬になっちゃったみたいな気候ですが…











イヌたちがこんなカッコで寝てると、
「そういや、チョット寒いな」
って季節を感じます。

これから、
タップリとイヌと走り回れる季節ですね。

「楽しくレベルアップしたいな」と考えております。

ただ、
DTCのときにいただいた“(私にとって)大きな課題”は、
サッパリ答えが見えないまま、
あいかわらずの迷走中です。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

