迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

DOG TOWN CUPに行ってきた

“日本で一番勝つのが難しいフリースタイルの大会”に行ってきたっす。

事実上“日本一のフリースタイルチーム”を決める大会ですよ。

まさかね、
そんな大会に自分が出るなんて、
2年前に「日本中からタイトルを捕るためにフリースタイルチームが集まるよ」と聞いて、
観戦に行った時には思いもしなかったですよ。

だって、
「youtubeでしか観たことないチームが実際にプレーしてる」
そんな世界でしたから。


そんなワケで、
大会の10日前にエントリーしてからというもの、
自分のフリーの曲聴きながらルーティンを脳内再生して、
緊張してきてゲロ吐きそうになる。

そんな日々をすごしてました(笑)


ズイブン前から緊張しすぎてたせいか、
本番はすでに開き直りぎみで、
自分が想像してたよりもリラックスして臨めました(笑)

とは言っても、
動画を観るとディスクが練習どおりには飛んでないんですよねぇ…


ってことで、
とりあえず結果ですが、
目標にしてたポイントは達成。

順位も24位/50チーム。



競技は2日間に分けて3ラウンドおこなわれました。

1日目は、
1st round:フリースタイル
2nd round:トスフェチ(ディスタンス)

私とヒナは、
1stをなんとなくイイ感じに終わらせられて、
2ndは20ポイントを目標にしてたんですが、
17.5ポイントとチョット目標に届かず。

この時点で23位。

正直想像してたよりかなり良い順位っす。



2日目が、
3rd round:フリースタイル


1日目が終了した時点で、
1st + 2ndが自分のポイント。

3rdは決勝ラウンドとなり、
1日目のポイントの低い順にフィールドに。


んで、
最終的に、
2日間の合計ポイント数が一番多かったチームが勝ちです。


そんな感じで競技が進んで、
2日目に全てが終わったら、
順位を1つ落としてて24位という結果。


まぁ、
反省点は山ほどありますし、
新たに大きな課題もいただきましたが、
結果だけで言うなら、
実力以上の評価をもらえたと思ってます。


そんでね、
大会はustreamでライブ配信されてたんすよ。

ということで、
私とヒナもustreamデビューっす(笑)



ライブ配信の動画なので長いです。

私とヒナはこの動画の1:59:30辺りから出てきます。



大会自体は4日の金曜日からおこなわれてましたので、
全部を見たい方は、DOG TOWN CUP LIVEから、
右側の「過去の番組」で順に観れます。


24キャッチ/25投の1ミス。

その1ミスがグランドのレッグオーバーっていう残念なオチも付きました。

ちなみに、
前の大会も1ミスだったんだけど、
ソレがローラーをヒナが追わなかったという、
「オマエらはビギナーチームかっ!?」っていう2大会連続で残念な1ミスでした(笑)


そんな感じで、
とても楽しい2日間でした。


ということで、


ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Futamiさん
ありがとうございます!
出し切っちゃいましたので、次回までに新しいネタも含め、シッカリ充電しておきます‼︎

>yukiさん
連絡なかったので「きっとまだ帰ってきてないんだろうな」と思ってました(笑)

yati | URL | 2013年10月09日(Wed)18:15 [EDIT]


残念。
遅くなってしまったので、連絡しなかった・・・

次回は是非応援にv-81

yuki | URL | 2013年10月09日(Wed)12:21 [EDIT]


とても良かったです。
今持っている力をすべて出しきったプレーだったと
思います!。

futami | URL | 2013年10月08日(Tue)10:44 [EDIT]


 

トラックバック

