迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

筋ダル集会行ってきた

ってことで。

このブログをずっと読んでくれている方は、
もう想像ついてるでしょうが、
ホトンド写真がありません。

今回は毎年この時期恒例の、
“アニ仔(ヒナの同胎)誕生日記念”を名目としての筋ダル集会っす。

まぁ、
酒好きが宴会やるのと一緒で、
名目に大きな意義はありません。

アジリティー、オビディエンス、ショーディスクetc...

いろんなカテゴリで活躍するダルメシアンや、
家庭犬として暮らすダルメシアン、
全部で21頭+そのオーナー20人。

タクサンの情報交換と世間話で、
1番早く到着した方5:30~最後に帰った方19:00まで、
楽しく1日をすごしました。

そして、
この日1番の注目を集めたダルですが、
アジやオビ、ディスクをやってるワケでもなく、
ショーマナーどころか、
基本的なシツケさえ入っていないダル。

こんな話し聞いたら、
「飼い主は何やってるんだ! ちゃんとシツケしてやれよ!!」
って思うでしょ?

私もそう思いますよ。

なので、
「ウチで引き取ります」と申し出たんですが、
飼い主さんに断られました。



そのダルは写真撮りましたよ。





2か月齢のライト君




筋ダルショーチームのラリック家の新入りです。

もうね、
オナカのタポタポっぷりがヤバい。
カワイすぐる。

次会う時にはもうデカくなっちゃってるんだろうなぁ…

きっと、
立派なショーダルになるんでしょうね。


そんな感じで、
我が家はどっちかっていうと、
主催側のメンバーでして、
毎回肉担当(買い出し&調理)です。

まぁ、
調理って言っても、
ホトンド焼くだけで、
一部を香草焼きとかタンドリーチキンみたいに、
前日に下ごしらえしとくていどで。

んで、
今回はその下ごしらえに、
豚バラブロック約1kgを追加。



当日は炭火焼きじゃなくて…








叉焼にしてみた。(初挑戦)



漬け込んだタレがレシピ見ながら作ったんだけど、
だいぶテキトーだったので、
皆さんの感想聞くまでドキドキ。

「美味しい!」の言葉を聞いて一安心でした。

もちろん、
イヌたちもタップリ遊んで…




帰宅後はグッタリ



さて、
まだまだ続く我が家の夏。

今週末も楽しみにしている、
JADC夏キャンプ!

我が家は初参加ですが、
こちらも毎年恒例だそうです。

とりあえず、
週末楽しむために、
仕事ガンバろ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>yukiさん、ミッキーママさん、まみさん
お返事遅くなりました! スミマセン!!
楽しかったですね〜
次回は別の料理で攻められるように、
腕磨いておきます。
次回もよろしくお願いします!!

yati | URL | 2013年08月26日(Mon)19:57 [EDIT]


お世話さまでしたm(_ _)m

いつも美味しいさんいっぱいありがとうございます!!
焼豚、夫婦で取り合いでしたw
早速、噴霧器を買ったよぉ〜♫
週末に海で使ってみますね!
またよろしくお願いします(≧∇≦)

まみ | URL | 2013年08月23日(Fri)21:18 [EDIT]


お世話になりました

お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
いつも食べる係で申し訳ありませんv-390
とても美味しかったですv-426
ありがとうございました。

最後にヒナちゃんのショーを見れて感動でしたv-352

また、宜しくお願いします。

ミッキーママ | URL | 2013年08月21日(Wed)23:20 [EDIT]


お世話様でした♪

いつもいろいろ準備&焼き係ご苦労様です。
今回のv-16ブタ、マジうまかったですv-426

またお願いしますv-421

yuki | URL | 2013年08月21日(Wed)10:57 [EDIT]


 

トラックバック

