迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

週末は筋ダル!

今日は、
エナケンヒナマイキーアクセルの4才の誕生日っす。



相変わらずコレッポッチも落ち着かないガングロマユゲ



もう4才だよ。

オットリで体のデカいナルがいるので、
カサカサと走り回るチッチャいヒナを、
ついついチビッコ扱いしちゃうけど、
スポーツドッグとしては、
1番良いときだよね。

怪我に気をつけつつ、
ビシバシいこうと思ってます。


そんでもって、
今週末の日曜日は、
いつもの、
いなしきドッグスポーツフィールドで、
筋ダル集会です。

ヒト20 + ダル20ぐらいが集まる予定です。

フィールドを1日貸し切るくせに、
基本的にマッタリBBQしながらすごします(笑)

まだ18日の予定が決まってないソコのアナタ!!

よかったらご一緒にいかがですか?

筋肉ダルメシアンズそのものは、
ダルとスポーツを楽しむチョット変わったヒト達の集団ですが、
『筋ダル集会』は“筋ダル主催のダル集会”です。

ダルオーナーなら基本的に“ダレでも”ウェルカムです。

さらに、
参加ダルオーナーさんのお友だちであれば、
他犬種オーナーさんもウェルカムっす。

特に、
ドッグスポーツを楽しんでる方や、
興味のある方は大歓迎です。

ってことで、
もし参加 or 詳細希望の方がいらっしゃいましたら、
コメントでもメールでもSNS経由でも、
とりあえず連絡とれればokなので、
私かダリーママさんかTORIさんにご連絡ください。

BBQの具材買い出しのため、
買い出し担当が参加人数を把握してなきゃなので、
ご連絡はナルハヤでお願いします。



「みんなっ!イナシキで待ってるゼッ!!」

我が家の2頭も18日が待ち遠しくて、
ソワソワしてる毎日です。



ということで、
当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>yukiさ〜〜〜ん
ありがと〜〜ございまぁ〜〜っす!

yati | URL | 2013年08月20日(Tue)21:30 [EDIT]


Happy Birthday

ヒナーーーーv-315
お誕生日おめでとうv-308

yuki | URL | 2013年08月17日(Sat)19:12 [EDIT]


>ダリーママさん
ありがとうございます。
先日yu-kiに、「ほんと、ヒナはyatiが望んだとおりのダルだよね」と言われました。
いつか、“次のイヌ”を探す時が来るんでしょうが、
その時にヒナ以上のダルに会える可能性はとても低いだろうと思ってます。

yati | URL | 2013年08月16日(Fri)09:14 [EDIT]


4才おめでとう!!

年齢的にはそろそろ熟女の域に達する頃だよね~v-207
あ、熟女スイッチ、装備し忘れてたぁーーー!?!?!?

ダリーママ | URL | 2013年08月15日(Thu)23:18 [EDIT]


 

トラックバック

