迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

RambleDogs SpecialSeries#2に行ってきた

ってことで。

初めて行くフィールドだったので、
たっぷり時間に余裕を持って出発。

事前に道を教えてもらってたこともあり、
迷子にならずにフィールドに到着。

余裕持ってたぶん、
かなり早く着いたので1番乗り。

到着後…
しばらく経っても誰も来ない。

「もしかして… ココじゃない…?」
不安になりはじめたころに、
他のプレーヤーさんたちも集まりはじめて一安心。

今回のゲームは、
優勝経験のあるチームと、
そうじゃないチームで、
クラス分けされてます。

ゲームセッション的な大会でした。

なので、
終了後に色々アドバイスももらえて、
個々に今後の練習方法とか、
イクなかったとこで、
「ナゼ、イヌがそういう動きをしてしまうのか?」
みたいなアドバイスをもらえるセッションもありで、
お得な感じでした。

ってことで、
私とヒナは“そうじゃないチーム”クラスで、
5位でした。

結果だけなら十分良い順位なんですけどねぇ…

内容がイマ①でしたね。

いや、
イマ③ぐらだな。

その、
ダメだった部分の、
改善するためのアドバイスももらいました。

ナンと言いますか、
言われてみれば、
「その方法、アリっすね!」な感じなんだけど、
たぶん、
「自分だけで考えてたら一生思いつかかったかもな」的な。

まさに、
“コロンブスのタマゴ”でした。


夏の間は、
あまりハードな練習は難しいのですが、
今回もらったアドバイスは地味にやれそうなので、
秋以降の大会に活かせるよう、
地味に練習を積みたいなと思ってます。








ということで、
関係者の皆様&参加者の皆様、
楽しい1日をありがとうございました。
これからも練習ガンバリます。
またよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

