迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

気持ちと現実

080111


上手い人の演技は見てるとホントにテンション上がりますね。
何度も繰り返し見ちゃいました。

「トスやスローが正確」ってだけじゃなく、「んっ? 今どこからディスク出てきた?」とか「アレッ?今、持ってるディスク全部投げたよね?何で持ってんの?」とか。

レベルが違いすぎてイリュージョン的ですよ。
セロ風に言えばサプラァ~ィズですよ。
ポスターからリンゴ出てきて、雑誌からケータイ電話出てきますよ。
ホントは普通に日本語話せるんじゃネェの?とか疑っちゃいますよ。

スミマセン。
興奮しすぎて話しが逸れました。

そして最後には、「うん。この映像はハリウッドで作ってるな。」と納得。
(いや、勝手にヘンテコな納得するなって話しなんですけどね)

ってくらいスゴかったですよ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>うすおファミリーさん

そのうち、その方がダレなのかここでも書ける日が来るかもしれませんが、今のところは…

フリスビーがディスタンスとフリースタイルだけじゃなく、「脱走」とか「大ボケ」ってカテゴリができれば私たちヘッポココンビもアメリカに行ける機会があるかもしれませんが、こちらも今のところは…

yati | URL | 2008年01月13日(Sun)00:23 [EDIT]


.youri さん

今年もよろしくお願いします。
ナルと同じDNAを受け継いでるNEO君、最低でもナルと同等のレベルではフリスビーできますよ!
ブログ読ませてもらっていると(最近更新無いですね)ナルよりNEO君のほうが度胸もありそうだし。
イケるんじゃないですかね?
どうですか? ご一緒に。

あっ、でもダルメシアンでドッグスポーツをするんですから、お笑い担当であることも忘れちゃダメですよ。(笑)

yati | URL | 2008年01月13日(Sun)00:18 [EDIT]


>とらまま♪さん

いや、ホントに…
どんだけ練習すれば、こんなことできんだろ?
って思っちゃいますね。

アメリカ… とりあえず、私たちヘッポココンビよりはとらままさん&Wish君コンビの方がアメリカに近い所にいますよ~(笑)

アメリカとまではいかなくても、いつかは大きな大会でトップを争えるようになりたいものですね。

お互い、ガンバリましょう!

yati | URL | 2008年01月13日(Sun)00:11 [EDIT]


>2catさん

フリスビー始めて1年半、テンションだけで続けてきました。
ただ、特に本番、ナルのテンションをコントロールすること、このヘンが今までの練習の成果を出せるかどうかのカギであることに気づきました。
コンビで同じテンションを保つのが今の課題です。

yati | URL | 2008年01月12日(Sat)23:54 [EDIT]


え~!だれだれ?
どなたですか~??
気になるなぁ^^
私たちの想像通りなら…羨ましいな~♪
写真一緒に撮ってもらいたい。

てことは、ナルファミリーも近い将来にAWIの大会とか出ることになるんじゃないですか~?

うすおファミリー | URL | 2008年01月12日(Sat)02:04 [EDIT]


遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。

yatiさんとナルくんの日常。
一人でこんな時間に見ながらたまに声出して笑わせていただいてます。
どうも、ナルくんと血筋が同じような気がするうちのNEO。
といっても、ディスクの方じゃなくてお笑い系の方ですが・・。
ディスクの方も似てくれてると嬉しいんですけどね~。

youri | URL | 2008年01月11日(Fri)23:51 [EDIT]


トリプルキャッチ・・・

私も昨日ようつべで(YOUTUBEです)
トリプルキャッチを見たんです・・・。
3枚のディスクを1度に投げて ワン、ツー、スリーってカンジで
ボーダーがキャッチしてました・・・。

そんなの見ちゃうと 今自分がやってるのってナンなの??と思ってしまいます・・・。

ハハ♪私もできるわけないと思いつつ 2枚投げやってみました♪
見事にWishが1枚キャッチして戻りかけたところで やっと2枚目を投げたという・・・(爆)
あ~どんくさっ!!

ヘナチョコのままじゃ無理なのは承知ですが いつかは行ってみたいな★
もちろんアメリカに!!

とらまま♪ | URL | 2008年01月11日(Fri)22:56 [EDIT]


イラスト最高!です

yatiさんとナルのかけ合い、想像がつくのでお腹抱えて笑いました!(く、苦しい!)。

でもネ、なにかをしようとした時テンション上げるのは大切な事です。
yatiさんのテンションが上がれば、ナルにも伝わりますよ。(コンビとか仲間ってそういうものだもの)。
そしてモチベーション維持、これが一番大変なんですよねェ。
頑張ってください!陰ながら応援してます♪

しかし「うん。この映像はハリウッドで作ってるな。」って、誰なんだ?

2cat | URL | 2008年01月11日(Fri)20:53 [EDIT]


 

トラックバック

