迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

夏休みに入る前に

さて、
7/7のHCJC@宇都宮ろまんちっく村。

すでにレポートはお伝えしましたが、
写真をいただきましたのでご紹介。


前にもチョビット書いてますが、
何度かジャッジの方々に、
「投数をもう少し増やした方が良い」
とアドバイスをいただいているので、
現在のルーティンを改良中でして、
大会数日前に、
「あそこにリアルオーバー入れて… アレして… アレしたら… ちょっと投数増やせそうだな…」
なんて考えてたんですけど、
ヒナとリアルオーバーなんてやったことなかったので、
前日の土曜日に練習。

なんとかなりそうだったので、
当日入れてみました。



それがコレ↓(撮影:あさゆめさん)


正面から走ってきたヒナにタイミングを合わせて、
自分の前にトスを出して…
130724-1




跳んできたヒナをしゃがんで避ける
130724-2




私を飛び越してヒナは着地
130724-3








実際にフリースタイルを楽しんでる方は、
1枚目のトスの位置で気づいてますよね。

まぁ、
今回は“付け焼刃”ですから(笑)


はい。

実は上の2枚目と3枚目の間に、
2.5枚目が存在してます。

心臓の弱い方、
妊娠中の方は気をつけてくださいね…



その衝撃的写真がこちら↓







130724-4
ヒナさん、
背中に着地(笑)






そうです。

私のトスを出した位置が悪く、
ヒナの踏み切る位置が遠くなってしまい、
私を飛び越せずに背中に不時着しちゃったんですね。

ちなみに、
この写真は予選ラウンドだと思うんですが、
決勝ラウンドでもこのトリックはやりました。

決勝は「成功した!」と思ってたんですが、
撮ってもらったビデオを観たら、
これまたトスが悪く、
ヒナは私の上からズレたところを跳んでまして…


まぁ、
分かり易く言いますと、
私は避けなくてもヒナはぶつからないところを跳んでました。

そんな感じ。


そして、
この大会の10日後に、
8才の誕生日を迎えた水玉王子もyu-ki(相方)とガンバリましたよ~






ルーティンで最後のバックボルト
130724-5






「あれ? こんなところにバックボルト入れてたっけなぁ…?」
って思いながら見てたんですが、
終わってから聞いたら、
「時間があまったから余計にやっといた」(yu-ki談)
だそうです。

ということで、
コレで我が家のディスクは夏休み!



の予定でしたが、
今週末(28日)に、
JDDNのRambleDogsスペシャルシリーズ#2
に参加させてもらうことに決定。
(yu-kiとナルは応援組)

色々目標はあるんですが、
とりあえず、
「リアルオーバーを成功させる!!」
コレでいきたいと思っとります。

当日ご一緒の皆様、
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ふたみさん
おぉ~!そういう考え方は無かったです!!

挑戦してみようかな…

できるかな?(汗)

yati | URL | 2013年07月24日(Wed)16:28 [EDIT]


これはこれで背中の乗るドックキャッチとしていけるんじゃないの?

ふたみ | URL | 2013年07月24日(Wed)14:33 [EDIT]


 

トラックバック

