迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

次のために

先日のBB & DT JointMatchを振り返りまして、
上手くできなかったトコとか、
アドバイスをもらったトコとか、
改善していくですよ。

でね、
「緊張してダメだった」的なこと書きましたが、
コレだと、
「緊張してるから、思うように体が動かずにスローはヘナチョコで、頭が働かずルーティンが飛ぶ」
ってコトになる。

まぁ、
そのとおりなんだけど、
緊張すんのはわかってんだから、
その状態でできるようにしとかなきゃいかんのですよね。

体が勝手に動く的なとこまで、
いけりゃグッドなワケですよ。

スローもルーティンも。

ソレには練習量が絶対的に少ないっすね。

んで、
今週末(日曜日)は、
HyperfliteJapanのSummerCompetition@ろまんちっく村です。

ウワサによると、
アイス(ソフトクリーム?)が美味いそうですよ。

関口代表に、
「アイスの出張屋台を是非コート脇に!」と、
お願いしときました(笑)

まぁ、
アイス屋さんの都合もあるでしょうから、
実現の可能性は低いですが。

ほとんど練習できてませんが、
前回の反省を少しでも生かせるようなプレーを心がけたいと思ってます。

ってことで、
ろまんちっく村の目標は、
順位よりも中身!そして、アイス
でいこうと思ってます。


オマエラ、ガンバレ!




栃木にお住まいの皆さん、
美味しいアイス食べるついでに、
ディスク大会見学なんていかが?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>JILLママさん
あれっ? 私、ガセネタ掴まされてます?(笑)

そうなんですよ。なんだか、アイス屋さんまで微妙に距離があるそうで、ソコが悩ましいんですよね…

やっぱり、出張屋台を!(笑)

yati | URL | 2013年07月02日(Tue)10:21 [EDIT]


えっ!!ろまんちっく村ってアイス美味しいんですか?
知りませんでした~汗。

でも、フリスビー広場と売店…。結構距離ありますよ~。

JILLママ | URL | 2013年07月02日(Tue)07:56 [EDIT]


 

トラックバック

