迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

JDDN BB & DT Joint Matchに行ってきた

ってことで、
行ってきた。



楽しかったり、
悔しかったりな1日でした。

結果からいきますと22位/33組中。

悔しかったのは、
練習どおりできなかったこと。

やっぱねぇ、
キンチョーするんですわ。

とんでもなく。

でもね、
練習どおりできても、
あんま順位は変わらん気がする(笑)

っていうか、
私的には順位だけで結果を評価するなら、
「大健闘」です。

とにかくね、
フリーの内容が残念すぎて、
悔しかったっす。

ヒナはハリキって頑張ってくれたんですけどねぇ…

私がダメダメでした。

トスフェチもイマイチ、
こちらも19.5ポイントと、
目標にしていた20ポイントにおよばず。

トスフェチも結果としては、
悪いワケじゃないんだけど、
フリーで他のチームに差を付けられちゃうので、
確実にポイントになるトスフェチで、
少しでも食い下がりたいところなんですわ。

なので、
ココはもっとシッカリポイントを伸ばしたいところだったんすけどねぇ。

コレも伸ばせなかったのは、
私のスローの問題。



でもね、
「ヒナ、良いイヌだね」って何人かに声かけてもらったっす。

コレは単純に嬉しい!


んで、
自分の出番以外の時間は、
スポーツ観戦って感じで、
かなり楽しませてもらいました。


なんかね、
大会出るようになったころを思い出したっす。

全然思いどおりに自分のゲームを進められなくて、
悔しくてしょうがないんだけど、
上位のチームのプレーを歓声をあげながら観てる。

みたいな。

そんでもって…


練習どおりできなくて、
悔しい思いをする原因も、
初心者のころと一緒で、
練習不足ですね。





朝の大会会場





今回、
yu-ki(相方)が用事ありで、
一緒に行けなかったので、
写真は大会が始まる前に撮ったこの1枚だけ。


もっと、
練習ガンバルよ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lariremiさん
お疲れ様でした。
そして、色々お世話になりまして、
ありがとうございました。
自分が納得できるゲームができるように、
練習します。
またよろしくお願いします!

yati | URL | 2013年06月24日(Mon)19:53 [EDIT]


お疲れ様

ガッツリ練習してリベンジしましょう。
私はトスフェチとチキンを修正しますv-218

lariremi | URL | 2013年06月24日(Mon)19:40 [EDIT]


 

トラックバック

