迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

絶好調と分泌物

080109




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん

私は、諸々な理由(ここでは書けない…)で親友の結婚式でのスピーチがこの数年では一番キンチョーしました。(苦笑)

フォームは改善中なので、当日までに「イケる」と思えれば新フォームで、ダメなら旧フォームで。って考えてます。
ただ、本番で気持ちに余裕が無くなると無意識に旧フォームで投げてそうだけど…

yati | URL | 2008年01月10日(Thu)13:45 [EDIT]


>ダリーママさん

今のところ大きな大会にも出てないからなのでしょうが、本番はキンチョーというか、意気込みすぎて空回りみたいな感じなんですよねぇ…(笑)

まぁ、どっちにしても経験値の低さが本番での失敗の原因なんですね。

今年は、もっと色々な大会にエントリーしてみようかなぁ…

yati | URL | 2008年01月10日(Thu)13:38 [EDIT]


ド緊張・・・

そう、過去に色々なPTAの集まりで
何度も司会やスピーチを経験してきた私ですが
フリの大会のあのラインの前に立つ事がどのPTA行事よりも緊張します・・・。
司会もスピーチも、お店のイベントでお客様の前で
フリのデモをやるときも緊張なんてしないのに・・・。

確かに無欲で挑んだビギナーで3位入賞。
その後はチャレンジに何度か出場したものの×・・・。
欲なんて出してないつもりでも
知らず知らずに出てるモンねんでしょうね・・・。

そうそう、フォームはどうしました?
私、一度1Rと2R の間に友人にフォームを注意され
2Rを前のフォームで投げるか 教わったそれで投げるか悩み、
混乱してボロボロになりました・・・。
その時ばかりはちょっと友人を恨みました(笑)

「イッパツガツンとキメルぜ分泌物」・・・。
超ウケるv-426

とらまま♪ | URL | 2008年01月09日(Wed)22:56 [EDIT]


練習は本番のつもりで、本番は練習のつもりで

って、小さい頃、誰かに言われた気がする。誰だっけな?

王子&yatiさんは、チームとしての本番経験がまだまだ少ないから、緊張するのは当たり前だよ~。

初めはその緊張に押しつぶされそうになって、おかしなことになるんだけど、いつかきっと、その緊張感が人犬共にたまらない快感になっていくことでしょう♪(笑)

まずは、王子に本番での成功体験を積み重ねて「自信」をつけてあげましょう。そして、それが、yatiさん自身の大きな自信に繋がることでしょう♪

天気予報的!?

王子にはプレッシャーに打ち勝つ強さがあると思うよ。でも、まだ、、いつも通りいつも通り。。

ダリーママ | URL | 2008年01月09日(Wed)19:07 [EDIT]


 

トラックバック

