迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

promise

今週末はハイパーフライトのアジア選考会ですが、
翌週・翌々週も予定が入るはずっす。

んで、
7/7にハイパーのサマータイムコンペ@栃木ろまんちっく村に参加のつもりっす。

たぶん、
ソレが終わると、
夏休みで、
次は9月かな? となります。

さてさて、
ハイパーのオフィシャルサイトで、
今週末のタイムテーブルが公表されましたね。

我が家は土曜日は、
yu-ki x yati x NALUでペアディスタンス、
yati x HINAでエキスパートディスタンスとオープンフリー。

ペアディスタンスは、
yu-kiがどうしても出たいらしい。

日曜日は、
yati x HINAでオープン、
yu-ki x yati x NALUでペアズフリーに参加です。

土曜日は、
ほぼいつもどおりのHJCの大会ですが、
日曜日はアジア選考会となるので、
オープンはルールもゲームの進行も変わります。

第1ラウンドのフリーで、
上位数チームだけが第2ラウンドに進めます。(毎年7~8チーム)

んで、
第2ラウンドのディスタンスと、
第3ラウンドのフリー(×1.5だったかな?)の合計ポイントで、
順位を競います。

なので、
私とヒナの目標は2ラウンド進出っす。

ということは、
「ヒナちゃんを応援に行こうかなぁ?」
なんて方がいらっしゃいましたら、
10:10~の第1ラウンドを見逃すと、
その後、
ヒナは出てこない可能性もありますので、
ご注意ください(笑)




(撮影:あさゆめさん)



そんでもって、
ナルのペアズフリーの目標は、
出場チームも少ないでしょうから…

ズバリ優勝!

ペアズフリーはエントリー数少なくて、
出場チーム全部入賞なんてこともあり得るので、
盛って“優勝”ってことで(笑)

とは言うものの、
「きっとあのチームがアメリカ狙って出てくるだろうから、優勝じゃなくて2位で行ってもらいましょ」的な。

なんて言いますか、
もちろんアメリカに挑戦するなら、
メイッパイ応援したい。

けど?
だからこそ?

できる限りのことやって、
アメリカ行きを阻止したい(笑)

「俺を超えてみろ!」
とか言ってみたい。
(まぁ、すでに過去何度か負けてんだけど…)

とにかく、
勝負するからには、
相手にどんな事情があっても勝ちたいんすよね(笑)

正直言って、
卑怯な手段を使ってでもソレがバレずに勝てるならそれでもいい。

ってぐらい勝ちたい。

ナルとyu-kiとペアズフリーで勝ちたいんす。

感情だけでどうにかなるもんじゃないのは理解してますが…




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>mmiccaさん
んっ?? 何書こうとしたの?

yati | URL | 2013年06月11日(Tue)20:18 [EDIT]


ヤバイっっっ!

また「イラっ」っとさせることを書くとこでした(笑)
連日お疲れ様〜v-32

mmicca♪ | URL | 2013年06月09日(Sun)22:11 [EDIT]


>JILLママさん
コメントありがとうございます。
もともとコメントの少ないブログですので読み逃げ大歓迎です(笑)
7/7お会いできるのを楽しみにしています。
見かけたら声かけてください!!

>星野&Justyさん
おぉっ!! コレは心強い応援!!!
ありがとうございますガンバリま〜す!

yati | URL | 2013年06月07日(Fri)23:58 [EDIT]


初めて読ませて頂きました。
土曜、日曜頑張ってね。
大阪より応援してます。

星野&Justy | URL | 2013年06月07日(Fri)17:53 [EDIT]


いつも楽しく読み逃げしてました(笑)栃木でドベ2と暮らしてます!

7/7栃木のロマンチック村へ来るとの事!!
絶対見に行きます!!

JILLママ | URL | 2013年06月07日(Fri)09:07 [EDIT]


>さこすけさん
お会いできるのを楽しみにしてます!
何かアドバイスいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!!

yati | URL | 2013年06月06日(Thu)23:33 [EDIT]


土曜日見に行きま~す。
ヒナとナルの状態見て日曜日対策しましょう

さこすけ | URL | 2013年06月06日(Thu)17:19 [EDIT]


>しゅっぽっぽさん
我が家も土曜日は久しぶりの参加です。
お会いできるのを楽しみにしています!

yati | URL | 2013年06月06日(Thu)08:34 [EDIT]


土曜日よろしくお願いします。
久しぶりの参加です。

しゅっぽっぽ | URL | 2013年06月05日(Wed)21:33 [EDIT]


 

トラックバック

