迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

まさに無敵

昨夜、
お風呂あがりにリビングに行くと、
テーブルの上に2枚のディスクが。





左はハイパーフライトの決勝ラウンド進出チームがもらえる、
“決勝ディスク”。

前回の大会の時に、
ヒナとフリーでもらえるはずだったんですが、
「アメリカからの発送が遅れてる」
とのことで、
もらえなかったやつを、
先日の大会のときにいただきました。

んで、
右のディスクは、
通称“チャンピオンディスク”。

入賞チームがもらえる、
メダル的なディスク。

こっちは、
先日の大会でナルがペアズフリーでもらったもの。

あっ、
ちなみに優勝です。

前も書きましたが、
ペアズフリーは現在諸々調整中でして、
私たち的には、
40点/100点満点ってところでしたが、
勝っちゃうんだなぁ~(笑)


そして、
視線をソファーに向けると…




水玉王子おやすみ中



ということで、
思い出したかのように記念撮影

闘え! 抗え!
服従するな!
常識という名の鎖を断ち切れ!!

と、
キャプテン・ナルが申しております。





まぁ、
久しぶりにペアズフリーに出たんですが、
無敵っすね。

敵がいないね。



ダレか相手にしてくれ…




相手してください。





エントリーが1頭だけってのは、
寂しすぎます。


普通のフリーとは、
違う難しさや楽しさがありますよ。

まだ競技人口が少ないので、
今なら運が良ければ、
“運だけ”で入賞も可能です。(今回の我が家のように)


ということで、
無敵の我が家に勇気ある挑戦者募集中です。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lariremiさん
モチロンです!
というか、是非!!!
ナルと組んでルシータに挑戦できるなんて最高です!!
しかも、エントリーが2チームだけだったりして、
一騎打ちでゲームなんてことになったら… 贅沢すぎる!!
是非ご検討ください!

yati | URL | 2013年05月17日(Fri)22:21 [EDIT]


挑戦者・・・ルシータでもいいっすか?

lariremi | URL | 2013年05月17日(Fri)21:11 [EDIT]


 

トラックバック

