迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ゴールデンウイークでしたね

練習に始まり、
練習で終わった、
ゴールデンウイークでした。

最初の3連休は、
ずっと練習。

もう20年くらい通ってるホルモン焼き屋さんのバイトの女子(アイドルレベルのカワイさです)に、
「yatiさん(この女子に名前を覚えられるのは大将に覚えられるよりも常連としてステータスレベルが高い)、ズイブン焼けてますね! どっか行ったんですかぁ?」と聞かれ、


「えっ…… 原っぱ…」

と答えた私です。


んで、
そのあとの4連休は、
1日目が練習と買い出し。

2日目が筋ダル集会@茨城。


肉焼いてるか練習してるかの1日でした(笑)

(撮影:sayokoさん)
ゴールデンウイークの真っ最中に、
こんだけ広い場所で周りを気にせずBBQしてイヌたちと自由に遊べるなんて、
ちょっとウラヤマシイでしょ?
ドッグスポーツ専用フィールドを終日貸し切ってますので、
誰にも文句言われないし苦情もきません。
しかも格安!

コレが筋肉ダルメシアンズのコネクションです。


片道100km程度なんですが、
「高速は渋滞するだろう」と読んで、
下道で渋滞にヤられ、
往3時間・復4時間…



3日目がスーパーディスクドッグショー@群馬。

最後のご挨拶の写真


こちらも片道100km程度。
高速がいつもどおり流れてれば、
1時間半程の道のり。

遅刻するわけにはいかんので、
往きは渋滞を考慮して、
集合時間の4時間前に出発。

一切渋滞せずに、
無事集合時間の2時間半前に到着。

帰りは、
もうそのあとなんもないんだけど、
yu-ki(相方)が翌日仕事のため、
ショー終了後早々に渋滞覚悟で帰路へ。

たっぷりハマって3時間かけて帰宅。


んで、
4日目はヘトヘトかと思ってたんだけど、
それほどでもなかったので、
大会近いのでまた練習へ。



そんでね、
最近、
ナルの練習量が増えてまして…


練習した日の夜は熟睡

クレートの使い方間違ってるけど。



そんなイヌだらけなゴールデンウイークでした。


ってことで、
世界の名犬牧場のディスクドッグショーのダイジェスト版動画をどうぞ。

Meiken May 2013




ということで、
今度の週末はHyperfliteJapanの大会です。

我が家は日曜日(12日)にエントリーしてます。

ガンバルよ~




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Spinachさん
先日はお疲れ様でした!
再生回数伸びてますね!!(笑)

yati | URL | 2013年05月09日(Thu)13:46 [EDIT]


さっそく広報活動をしていただき感謝です。

ホルモン屋さんのアイドルにも見せて下さい。

Spinach | URL | 2013年05月07日(Tue)23:11 [EDIT]


 

トラックバック

