迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

スローイングフォーム

080108

そうそう、先日ナルのブリーダーさんのところに行ったこと書きましたが、その時にナルのおじぃちゃん犬に初めて会いました!

御歳13才。ダルメシアンとしては、ケッコウな高齢かと思います。
足腰が少々ふらついていたものの、とても優しい目で私と接してくれました。

「おじぃちゃん、あなたの孫は私とyu-kiのパートナーとして、ワガママで元気に暮らしてますよ」

と、伝えてきました。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アレハハさん

20日の大会は埼玉の秋が瀬公園という所です。
詳細はJFA関東本部のホームページ(http://www.geocities.jp/jfakanto/)の「ENTER」からはいって左メニューの「EVENT」から地図等詳細が見れますよ~

アレサさん、車酔いしちゃいますか… ナルも10か月齢ぐらいまで酷かったです。
車に乗せる時、座席等に座らせると、
遊びに行ける!&景色がドンドン変わる!→興奮→ゲロッ!
ってパターンが多いようなので、バリケンのような周りと視界を遮る所に乗せると、落ち着いていられるようです。(個体差はあると思いますが…)
我が家は車移動が多いので、バリケンに入れるようになってから最近では2~3時間は全く問題ありません。

yati | URL | 2008年01月09日(Wed)10:36 [EDIT]


20日の大会の詳しい場所教えてくださいv-421
アレサは1時間くらいなら車酔いしないで行けるようになりました~
って、フリスビーより車酔いのレベルで低いですけど、大会見に行きたいです
おじいちゃんに会えてよかったですねv-410
アレサはペットショップなので天涯孤独です・・・
羨ましいですv-354

アレハハ | URL | 2008年01月09日(Wed)00:26 [EDIT]


 

トラックバック

