迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ラオウとバットと涼しいチョッキ



ちなみに、「スーパードッグカーニバル」に行こうと思ってる皆さん、チケットの購入は前売りだと大人一人で700yenお得ですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lolochamaさん

日本でフリーやるダルメシアンがナルしかいなければ、必然的に日本一になれそうですね。(笑)

いやいや、S氏は私の先生みたいな方で、別に悪者ではありませんから倒すわけには…
でも、いつかは同じフィールドに立って勝負できると嬉しいですね。

yati | URL | 2007年08月10日(Fri)15:07 [EDIT]


>リオンママさん

>さすがお仕事柄絵がお上手ですね。
いやいや、ブロウで描いてる絵はホント落書き程度です。

>今度リオンの絵も書いて下さい。
了解です。今、別件で頼まれてるモノがありますので、ソレが終わったら描きますね。

ナルの場合、リオン君のように言うことを聞いてくれないので日々アクシデントの連続です。(苦笑)

これからもよろしくお願いします。

yati | URL | 2007年08月10日(Fri)15:03 [EDIT]


>エマパパさん

コメントありがとうございます。
今朝は寝坊しましたか?(笑)

これからもよろしくお願いします。

yati | URL | 2007年08月10日(Fri)14:58 [EDIT]


すごいですね!ナル君のバックボルトは日本一!いや世界一!いつの日かラオウを倒して、世紀末救世主になってください。あっ!でも次の世紀末には「私はもう死んでいる」

lolochama | URL | 2007年08月10日(Fri)12:05 [EDIT]


こんばんわ

さすがお仕事柄絵がお上手ですね。コメントも笑えます。陸君の絵もいい感じですよ!今度リオンの絵も書いて下さい。ナル君の絵も味があって好きです。今日一通り拝見したなかで爆笑したのが、ナル君にキックされて怪我された話です。人の不幸を笑ってごめんなさいね。でも体の大きい子飼ってると時々予期せぬアクシデントはありがちで、私も多々経験していますから・・・例えばお手もちょっと近くでやらせたら勢い余って顔面パンチとか・・・

リオンママ | URL | 2007年08月09日(Thu)22:04 [EDIT]


ナルちゃん発見!

初めてお邪魔します。
いつも朝のお散歩でご一緒させて頂いております、
GR「エマ」の親父です。
早速、検索して此方にお邪魔してしまいました(笑)。
ブログの素晴らしさに感銘しました♪
ナルちゃんも本当に幸せわん子ですねv-221
これからもエマちん共々よろしくお願いいたしますv-10

エマパパ | URL | 2007年08月09日(Thu)15:05 [EDIT]


 

トラックバック

