迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

JADC Akigase DiscDogAGogo!

行ってきた。

当日明け方までの大雨で、
秋ヶ瀬は水はけ悪いから、
グランドコンディション良くなかろうな。

ってのは予想してましたが…




自然保護区の湿地帯みたいになってた




フィールドはこんな感じ




水没してる駐車場もあった。

とはいえ、
6:30くらいの時点では快晴の無風。




だったんだけど、
ゲームが始まるころには、
かなり強い風が吹き始めてて、
Division1の1stラウンドが始まったときには、
すでに暴風ってか爆風。

落ちてるディスクが勝手に転がり始めるし、
軽くトスしたディスクは上空まで舞い上がりそのまま場外にfadeout。
みたいな。

そんな中で、
私とヒナですが…

ヒナはソコソコ良い感じだったし、
私もガチガチに緊張してたワケでもないんですけどねぇ…

ヒナのスイッチが入りきらないというか、
ヤツがイイ感じに集中してるときは、
「イケそうな気がする」みたいなオーラを出してるんですが、
私がそういった状態までヤツをもっていけず、
プレー中も、
ディスクを追ってるし、
キャッチしてるんだけど、
「なんか集中してねぇな」
みたいな。

結局、
暴風の中で、
ディスクだけでなく、
イヌもサッパリコントロールできずに、
3ラウンドとも終了しました。

でも、
いつもと全然違う環境の大会に参加させてもらって、
いろんなフリースタイルを観れるのは、
とても刺激になります。

youtubeの中の人ともチョットお話しできたし(笑)

もっと練習して、
もっとカッコ良いフリースタイルがしたいな。

って思いながら帰ってきました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

