迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

up to you

先日のディスクドッグショーが楽しかったので、
その思い出にひたってすごしたいのですが、
今週末(7日)は“JADC秋ヶ瀬 DiscDogAGoGo”にエントリーしとります。

JDDNという団体の大会です。

去年の4月に初めて大会に参加させてもらい、
緊張しすぎてなにもできずに終わってしまった、
とても苦い経験のある団体です。

こりゃ楽しい経験して、
印象良くしないとイカンよね。

とはいえ、
国内にいる世界のトップクラスのチームがたくさん参加してる団体ですからね。

まぁ、
その全員出てくるワケではないでしょうが、
「入賞するぜ!」とか、
「俺が絶対1位だ!!」とか言うには、
世界に通用するレベルを求められるワケで。

ってことで、
先日の“HIRO'S VISION”でもらった、
ジャッジシートを見ながら、
「自分とヒナがベストなゲームをできたとしたら…」と、
脳内シミュレーション。

「きっとこのぐらいのポイントにはなるんじゃなかろうか?」を算出。

ソレの約90%を目標としてみました。

ちなみに、
ソノ「目標値」はナイショです。

どのくらいのナイショレベルかっていうと、
yu-ki(相方)にも教えてません。

チームメイトのヒナには昨夜のミーティングで伝えました。

目標と一緒に、
「俺はたぶん緊張してダメだから。オマエがガンバってなんとかしてくれ」
と伝えました。

ヒナも、
「俺がオトリになる。その間にオマエは先に進め!」
と言ってくれました。

ということで、
その目標達成のための作戦も考えてたんですが、
「イヌマカセ」に作戦変更になりました。

頼もしいオトコマエなイヌ(♀)がパートナーで良かった。
と思うキョウコノゴロです。



でも…



天気予報では

当日雨が降るそうな…





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>B&Pさん
ありがとうございます!
動画は無いでよねぇ…
yu-kiが仕事で行けなかったので、
撮影係がいなかったんです。
それに、強風吹いてたので、
動画観ても「えぇ〜コレで優勝なのぉ?」ってぐらいカッコ良くないっす。
まぁ、その強風のおかげで皆さんが崩れて私に幸運が転がり込んだのですが(笑)

yati | URL | 2013年04月03日(Wed)19:51 [EDIT]


春から縁起がイイや~!

yatiさん、お疲れさまです!

優勝、おめでとうございます!その時の動画のUPはまだですかー!?

うちのまし子も多分「俺」って言ってると思います、そして私は「オマエ」って言われていると思う・・・(苦)

今週末もガンバッテ!!!

B&P | URL | 2013年04月03日(Wed)17:01 [EDIT]


 

トラックバック

