迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

スーパーディスクドッグショーに出てきた

スンマセン。

写真が1枚も無いでござる。



当日は小雨が降ったりやんだりで、
「雨天中止」と聞いていたので、
「中止になったらドライブに変更!」ってことで家を出発。

現着後も降ったりやんだりだったけど、
開催とのことで、
周りの参加者の皆さんがテキパキ準備する中、
オロオロしながらイヌとか荷物を控え室へ。
(初参加は我が家だけだったらしい)

んで、
私とヒナの“デキ”なんですが…

けして「okです」ってモノではなかったっす。

ただ、
マネジメント側からすれば、
「まぁ、オマエのその程度のヘナチョコは計算済みで想定の範囲内だぜ」だったと思います。

ショー全体としては、
そういったヘナチョコがなるべくギャラリーの印象に残りにくいポジションにライナップしていただいてました。

んで、
個人的な感想ですが、
楽しかった!! です。

大会とは違った緊張感というか、
大会のときみたいな、
ガチガチになっちゃう緊張は無いものの、
「なんかヤラカシたら皆さんに迷惑かけてしまう」とか、
「ギャラリーの皆様が観やすいポジションどりせにゃイカンぜよ」的な、
プレッシャーみたいな。

まぁ、
中身はベツモノだけど、
結局アワアワしながらのプレーとなっちゃいました。


もちろん、
ショーチームの皆様からしてみりゃ、
「新入りのオマエにそんな期待してねぇから」
ってところでしょうし、
「“ダルメシアンがディスクやってる”ってだけで充分だ。ショー的要素は俺らに任せて好き勝手やってこい」的にフィールドに送り出していただきまして、
良い経験をさせていただきました。



ショーのあとは、
皆さんの歓談にも混ぜていただき、
色々とアドバイスなんかもいただいちゃったりもしまして、
ヒトミシリャーな我が家としては、
皆さんとの距離も少し縮められたのでは?
というステキな時間となりました。




ってことで、
また近いウチ参加させていただくことになりまして、
“いつ”ってのは決まってないんですが、
次はナルヒナ2頭出しの可能性も…(?)

ソノヘンはまた決まりましたら、
改めてお知らせいたします。


チョット追記。
ダイジェスト版の動画




「ヒナちゃんも“イイとこだけ”上手く編集しときますね」
って言ってもらったんだけど、
「ダメなとこ削ったらヒナの出番部分が無くなった」
ってなったらチョットさみしいな。

って思ってたんですが、
チョットだけでもヒナが映って嬉しかったです。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>yukiさん
寒かったです。
「明日から4月なのに!」ってぐらい。
もしかしてDSって結構近かったりするのでしょうか?

>Spinachさん
お疲れ様でした!&動画ありがとうございます!!
もう、映ってるだけで嬉しいのでドコ使っていただいてもokです。
なんなら、失敗部分集めてオチにしていただいても(笑)

yati | URL | 2013年04月03日(Wed)09:26 [EDIT]


動画を転写していただきありがとうございます。

ヒナ&Yatiさんに関して言えば、いいところばっかりだったので、編集するのが逆に大変でした。

ここを使ってほしかったのに~、と言うのがありましたら、次回言ってください。

では。v-222

Spinach | URL | 2013年04月02日(Tue)18:31 [EDIT]


お疲れさま

この日、寒かったよね。。。

で、応援&見学は断念しましたv-356
次回お天気の良い時、応援行きますv-363

ダイジェストのヒナ&yatiさん、かっちょよく映ってますv-353

yuki | URL | 2013年04月02日(Tue)12:34 [EDIT]


 

トラックバック

