迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

HIRO'S VISION #1に参戦

ということで。

“JDDNの新しいシリーズ”だそうで、
ビビりながらも参加させてもらいました“HIRO'S VISION #1”。

エントリーしたのは、
Division1 Free style。

前回も書きましたが、
yu-ki(相方)は仕事なので、
1人でプチ遠征です。

当日は時間に余裕を持って出発したものの、
関越道乗って10kmも走らないうちに、
20kmオーバーの渋滞で、
やっと渋滞抜けたら、
強風に煽られ箱車のアルカディア号はフラフラで、
80km/hの安全運転。

そんな感じで、
ギリギリセーフちっくに現着。

サインアップ(受付)済ませて、
開会式とプレーヤーズミーティング。

私の知る限りでは、
JDDNのゲームは、
“ドローイング(抽選)”で競技順が決まります。

んで、
そのプレーヤーズミーティングで、
ドローイングがおこなわれたんですが、
幸か不幸かミゴトに1番を引き当てまして。

んで、
強風吹き荒ぶ中でゲームは、
プログラムどおり第1ラウンドが始まりました。

まぁ、
コケましたよ(笑)

キンチョーのせいか、
風のせいか、
ショッパナのフリップから、
ヒナがミスキャッチで頭マッシロ、
立て直そうと思えば思うほど、
焦ってルーティンはグチャグチャ。


ちなみに、
JDDNのゲームは3ラウンドあります。

第1・第3ラウンドがフリー、
第2ラウンドがトスフェチ(ディスタンスで、
その合計ポイントで順位を競います。(のはず)

そんな感じで、
2ラウンド目はディスタンスなので、
きっちりやれば確実に加点できますからね。

ここでさらに離されるワケにはいかないですよ。

風強めなものの、
ディスクをコントロールできないってほどでもナサゲだったので、
欲出してエンドゾーンまで狙って、
力んでミスってのだけはイカン、
「ココはネバってついていくとこだ。失敗は無し!! 正確に加点!」
と自分に言いきかせてフィールドへ。

結果、自分的には狙ってたぐらいのポイントは稼げました。

そして第3ラウンド。

ココで、
第1・第2ラウンドの集計があり、
第3ラウンドは順位の低いチームからに順番が変わります。

そしたらナント!!
私とヒナは最後から2番目!

超ビックリ。

そして、
「焦るな! 力むな! 練習どおり!!」
ブツブツと念仏を唱えるようにフィールドへ。


その結果…












優勝してた




表彰式で呼ばれても、
呼ばれた理由を理解するのにタイムラグがありました。

実は…

っていうか、
隠してたワケでもないんですが、
ヒナがフリースタイルを始めてから、
ビギナークラス時代も、
「優勝し上のクラスへ」
って思ってたんですが、
ディスタンスで優勝&フリーで準優勝って日がありまして、
「コレで次回もビギナー出たら文句言われるぞ」
って言われてエキスパートクラスへ上がったので、
ヒナは何度かフリーで準優勝まではいってるんですが、
優勝したのは初めてでして、
ずっと「いつかフリーで優勝したら」のシュミレーションしてたですよ。

なんだけど、
ビックリしすぎて、
ガッツポーズもできなかったっす(笑)


でも、
すんげえ嬉しかったっす。




んで、
帰宅後にもらったプラークが透明で、
上の写真が何書いてあるのか分かりずらいので、
もらったオリジナルディスクと写真を撮り直してみたんだけど…










やっぱり、
うまく撮れなかった…


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ダリーママさん
ありがとうございます!!
実は「桜咲かず…」というタイトルでブログ書くために会場にあった桜のツボミの写真も撮影済みでした(笑)

今週末の我が家はイベントでディスクドッグショーに参加させてもらう予定です。
「エナ、ダルスイッチ全開で母の誕生日を祝うの巻」も密かに期待(笑)

>yukiさん
ありがとうございます!!
我が家もあと3週イベントが続きます。
アニー母さんへ“その3” “その4”と続けられれるよう、ガンバリます。

yati | URL | 2013年03月25日(Mon)13:29 [EDIT]


ヒナーーー

おめでとうv-353
グンマーはどちらの方でやってたの?

にしても、ヒナ誇らしそうなお顔v-353
謙虚さもあるしね、、、
母に捧げるシリーズ その1だねv-353


☆エナちん   母に捧げるシリーズ その2v-91

yuki | URL | 2013年03月25日(Mon)12:26 [EDIT]


優勝おめでとう!!
笑えたのが、エナも出走順85頭中の1番だったの。
姉妹そろって1番手!?
偶然かどうか、、エナも頑張ったよー!!

来週はドラハ遠征。
1日目は奇しくもアニー母さん生きてたら10歳のお誕生日☆
エナのAGクリーンラン、プレゼントできるといいなぁ。。

ダリーママ | URL | 2013年03月24日(Sun)23:24 [EDIT]


 

トラックバック

