迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

週末は大会です

今週末の土日は、
埼玉の秋ヶ瀬公園で、
Hyperflite Japanの大会です。

我が家は日曜日にエントリーしてます。

今回も、
ナルはyu-ki(相方)と、
ヒナは私と組んで、
デイスタンスとフリーに参加します。

当日のタイムテーブルはコチラ

今回は、
ダリーママさんやyukiさんは来ないのですが、
お天気ヨサゲなので、
お暇な方は愛犬連れてお散歩がてらに遊びに来てね。

我が家を探すときは、
オレンジのタープが目印になると思います。

不人気&すでに生産中止してるタープなので、
我が家と同じタープはホトンド見ません。(見ても我が家以外に1張りくらい)




当日の天気予報

ヨサゲ!



運動すると、
暑いぐらいかもですね。

これで、
あまり風が強くなければ、
ディスク日和になりそうですね。



あっ、
そうそう。

先週仕事で福岡県行きました。

もつ鍋がチョー美味かった!
(地元を知り尽くした知人のオススメ「もつ幸」って店に行きました)


テレビでよく観る
屋台がタクサンのとこ行って…



ラーメン食べました



あと、
パートナーさんに、
ウナギ屋も連れてってもらいました。

コッチと食感が違くて、
それはソレで美味かった!

あと、
海鮮系も食べさせてもらいました。

なんか、
接待されに行ったみたいに読めるかもですが、
普通にビジネスですからね。ネンノタメ


とにかく、
なに食ってもウマい!!

また仕事で行く機会ありそうだけど、
今度はプライベートで行きたい。

滞在中、
チョット時間空きそうだったので、
Facebookで仲良くしていただいてる、
ダル飼いさんに会いに行きたかったんですが、
調整つかず… 残念。

なので、
プライベートで行った際には、
ぜひお会いしたい。


まぁ、
そんな感じでなんとなくバタバタしてんですが、
週末は2か月ブリの大会を楽しみたいなと。


たのむよオマエラ。




ところで…

最近ヒナはソファーの上にyu-kiが置きっぱなしにした、
タオルケットに潜り込んで寝てることが多いんですが…



ナゼこんなにチュウトハンパな潜り込み方なのかはナゾ。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

