迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

芸は身を助く

今日はイヌネタっす。

「ナルは“バッタン”以外になにか芸できる?」

っていうお友だちからのメールで始まったネタです。



“バッタン”ってのは、
以前このブログでネタにした(よね?)、
コレ




「う~ん… 無いな。基本的なシツケとディスクしか教えてないし… あっ、“シンクロナイズドゴロン”がある(笑)」
ってのが私の返信。



たしか、
コレも以前ネタにした気がしますが、
“シンクロナイズドゴロン”ってのはコレ




そんな流れで、
「ユー、CMでちゃいなよ」
ってことになり…




今日からオンエアだそうです。




ダル飼いの皆さん、
芸を教えとくと、
イイコトあるかもですよ。

ドーベルマンやブルドッグとならんで、
「認知度高いけど、あまり見かけない犬種」
略して『珍犬種』ですから。

他のイヌが同じことできても、
珍犬種ってだけでお得な場合も。

“獣医と訓練士に嫌われる犬種”ってのは、
behindじゃなくてadvantageです。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>D子さん
実は私もTVでこのCMまだ観てないんです(笑)

yati | URL | 2013年03月04日(Mon)22:23 [EDIT]


我が家のPCが壊れて3週間、世間様から隔離されていた間に
ナルくん、こんなスゴ可愛いことを披露していたんですね!
今日からTVつけっぱなしで、CMを見られるまで頑張ります♪

D子 | URL | 2013年03月01日(Fri)09:18 [EDIT]


>B&Pさん
耳の形状でナルを見極めるあたりがB&Pさんらしい(笑)
そして、エルグラ乗ってる方に確認するあたりも(以下略)
あの方は、「シッポの付け根のアップでも個体識別できる」という都市伝説を聞いたことがあります。

>グレママさん
普通にナルを顔で覚えていてくれてる方がいて、なんとなく安心しちゃいました(笑)
CMのデキが良いのは、監督さんの腕前です。

>じゅりるなのままさん
私もオンエアでは見れてないんです。
ふだんCATVばっかりなので…

>かれんぱぱさん
モチベーションを保つのって難しいですよね。
私には、お友達と会うことがモチベーションを保つのに役立ってます。
ディスクの友達だったり、ダル友達だったり。
皆さんの、苦労話や笑い話なんかで笑ってる時間がモチベーションに繋がってる気がします。

>yukiさん
私も見れてないんですよね~
なかなか難しいです。

>ルビーママさん
可愛く見えてるのは監督さんをはじめ、撮影スタッフの皆さんの技量の高さ故です。

yati | URL | 2013年02月27日(Wed)20:55 [EDIT]


むむっ?どこかで見たような?…って思ってました
大きな体でやることが可愛い。

ルビーママ | URL | 2013年02月27日(Wed)09:16 [EDIT]


まだ見てない・・・

らいる母さんがつぶやいてたのは、ナルだったのね。
楽しみに待っとこv-11

yuki | URL | 2013年02月23日(Sat)17:30 [EDIT]


なるほど、我が家も少しずつ何かさせなきゃ。
最近、モチベーションが低くて・・・・。

かれんぱぱ | URL | 2013年02月23日(Sat)08:19 [EDIT]


残念!!
うちの方では見られないです。。。

じゅりるなのまま | URL | 2013年02月23日(Sat)06:45 [EDIT]


やっぱり‼
顔が似てるからあれ?って思った‼
CMすごく面白くて笑っちゃいました。

グレママ | URL | 2013年02月23日(Sat)00:17 [EDIT]


ひとめでわかりました!

たまたま行きつけのお店で見かけて、首のスポットの形状、耳の形状、独特の間(?笑)からもしや!?と思いエルグラ乗りの方に聞いてみたところ「そう。」との答えでした(笑)

ダルはスポットだけ見ても誰かすぐに分かっちゃうので便利ですね~。

ウチの近所のスタンドは、今日すでにレギュラーで¥160近くなってました(泣)

パーツ、買っちゃいましょう!!

B&P | URL | 2013年02月22日(Fri)23:48 [EDIT]


 

トラックバック

