迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ゴロンフリップその後

さて、
お気づきの方もいらっしゃるかもですが、
前回ネタにした、
「ゴロンフリップ」ですが、
「危険じゃないか?」とか、
「チョット違う」等のご意見を、
コメントでもいただきましたが、
そもそも、
私がゴロンフリップをやってみようと思い立ったのは、
1本のyoutube動画でやってたからでして。

でね、
チョット話しは逸れますが、
こうやって、
公の場に恥さらししてますと、
厳しいご意見をいただくことも、
誹謗・中傷的なコメントも、
少なからずで、
デメリット的な要素はありますが、
続けてると、
大会で見かけても私からは、
話しかけずらいぐらいの、
経験豊富な“超”が付くほどの上級者さんが、
「ブログ見たよ」的に声かけてくれたりして。

しかも、
その上級者さんのトリックをマネしてるのに、
「アレはやり方違う。こうやるの」と、
アドバイスをしてくれたり。

もうね、
モノマネ番組のご本人登場状態ですよ。

恐縮しまくりです。

しかし、
ソコは育ちの悪い私。

「せっかく上級者とお話しできたんだから!」と、
「じゃぁ、あのトリックは?」
「あのスローは?」と、
恐縮してたはずなのに、
ズーズーしく質問攻め。

そんな感じで、
その後も仲良くしていただいてる上級者さんもいらっしゃるので、
コレは、
ブログやってるメリットだと思うのですよ。

まぁ、
厳しいご意見は真摯に受け入れるとして、
誹謗・中傷の類のコメントは…
放置でいいか(笑)

んで、
そんなメリットも多い、
このブログですが、
ゴロンフリップもご本人登場ですよ!

youtubeで見た方ではないのですが、
お話しを聞く限り、
「このヒトがゴロンフリップの元祖でしょう!」という方から、
伝授していただきました。

まぁ、
まだそのやり方で成功してないんですが…

今までより、
明らかにスムーズになりました。

ということで、
“ゴロンフリップ改”を絶賛練習中です。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

