迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

フリスビー初め

080104

まぁ、「勝ちに行く」なんて言ったところで、いつも勝つ気マンマンで大会に臨んでるわけですから。
現状で勝てるなんてホンキで思ってなかったりするんですよ。

でも、正直なトコロ、
「いつもの練習どおりできれば、勝てる」
とはホンキで思ってます。

でも、参加者のホトンドの方がそう思ってエントリーしてるわけですから…

もし、第1ラウンドがいつもどおりでも、第2ラウンドも手を抜かずにガンバリますよ。
その次の大会のために。


080104-1
最後にこの大会唯一のナルのキャッチシーン





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>うすおファミリーさん

遅レスでスミマセン。
ちょっと家を空けてました。

そうなんですよね。
んで、ナルの場合、1投目を成功するかしないかで、その後のヤル気がだいぶ変わってくるので、ホントはとっても大事なトコロなんですが…

今年は、そのへんも課題にしていきたいと思ってます。

yati | URL | 2008年01月06日(Sun)18:43 [EDIT]


私も意気込んじゃうタイプですね…
だからうすおも第1ラウンドの1投目はちょっと様子がおかしいです^^;
分かってるつもりでも力が入っちゃうんですよね~

それにしてもyu-kiさんは勝負強い!
女性は勝負強いのでしょうか。
私も一家ママ&こと子デビュー戦で優勝されて複雑な気持ちでした(-_-)

うすおファミリー | URL | 2008年01月05日(Sat)13:31 [EDIT]


>ヨッシさん

笑ってもらえるだけで、嬉しいですよ~

リロさんとナル、レベルの差なんてあったとしても、きっと大した差ではありません。
「追いかける」なんて謙虚なこと言わず、ブッチギッちゃってください。
ライバルが多い方がこういうのは楽しくなると思うので。

yati | URL | 2008年01月05日(Sat)08:32 [EDIT]


>とらまま♪さん

そうそう、先生が当日、
「とらちゃんも誘ったんだけどね、今日から仕事なんだってさ…」
って言ってました。

えっ!?
Wish兄さんが脱走??
そんな時もあったんですね。
っていっても、Wish兄さんとナル、1才も離れてないんですよね。
問題が有るのは私orナル。

ナルだな。 うん。 ナルだ。

yati | URL | 2008年01月05日(Sat)08:21 [EDIT]


>遊子さん

ご同情ありがとうがざいます。(感涙)
いいんです。次回、次回がダメならその次回、そのまた次回…
いつかyu-kiよりデッカイ花を咲かせてみせます。

近いうちに4kgのお年玉持ってご挨拶に伺います。

yati | URL | 2008年01月05日(Sat)08:11 [EDIT]


>ダリーママさん

この時も叱ってはいないのですが、
私が意気込んで、ナルに期待し過ぎちゃったんですよね…
やっぱり、私のそういう「カラ回りしたヤル気」がナルの集中力を殺ぐことになっちゃってるんですね…

フリスビーの技術だけじゃなくて、そういうメンタル的な部分も成長させなければダメですね。
勉強になります。
ありがとうございます。

yati | URL | 2008年01月05日(Sat)08:06 [EDIT]


リロの行動とあまりにそっくりなんで
失礼ですけどニヤついてしまいました・・・

それがダルメなんでしょうかねぇ?

先にフリーデビューしたと言っても
ディスクレベルでは確実にナル君のが上だし
僕が知るフリーダルメの頂点にいるのもナル君です。

今年も追いかけて行きたいと思います( ̄▽ ̄) ニヤ
今年はいい結果が出せるように
お互い頑張りましょう。(*^-^)ニコ


ヨッシ | URL | 2008年01月05日(Sat)00:40 [EDIT]


ナル君・・・やっちゃいましたかv-399
でもいいのいいの。
いろんなところで言ってるケド
Wishも初めた頃の大会は1キャッチもできず逃走ですから・・・。
『場慣れ』って大切ですよね。
雰囲気も含めて。

そうそう、31日の日に私も電話いただきました!!
でも3日は仕事を入れていたので「無理デス」と
お断りしちゃいましたが・・・。

うんうん、わかりますって。
練習と同じ事ができれば 入賞も優勝も狙えるんですよ!!
ただねぇ~、そううまく行かないところが・・・。
「次は絶対!!!!!」という気になっちゃうんです。

でもボールゲームでは2位じゃないですか!!
おいしいところをyu-kiさんに持っていかれたのは
悔しいことでしょうが、そこは男らしくお2人を称えましょう♪♪

20日、楽しみにしてますからね~!!

とらまま♪ | URL | 2008年01月04日(Fri)23:47 [EDIT]


おおおーっ!
ナルのキャッチシーン かこいい!!

yatiちゃん、判るよ 判る その気持ち
ええとこ取りね yu-kiちゃんの
ま ええじゃないの 取れたんだから ねっ! 
どんまーいん

次回頑張れ!

♪♪ 勝と思うな、思えば負けよ ♪♪
そんな歌が確かあったぞ

は?
お正月?
なんですか?それ?
どーみてもいつもとなんも変わりません
本当にありがとうございました

遊子 | URL | 2008年01月04日(Fri)18:39 [EDIT]


待ってましたよ~。ちゃんとやったじゃないですか!?

本番では絶対怒っちゃダメだよ~褒めて褒めて楽しんで!yatiさんがガッカリしてたら王子も悲しくなっちゃうんだから。やっぱり普段と何となく雰囲気違うの王子にはちゃんと伝わってるんだから。ましてや、狙っていったらすんごいプレッシャーなんだから。(経験者は語る。。苦笑)

いつか必ず、普段どおりのイイ仕事やってくれるよ☆

明日ヨロシクです♪

ダリーママ | URL | 2008年01月04日(Fri)13:26 [EDIT]


 

トラックバック

