迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ホント、すみません。

週末はいつもどおり練習に。



よ~く見ると飛んでるディスクと走ってるヒナも写ってます




とはいえ、
シワスっすから。

土曜日は換気扇掃除とかもしたっすよ。


でね、
日曜日は「AM中だけ練習しましょ」と思って出かけたんですよ。

んで、
原っぱ到着してすぐに、
いつもお会いする方々と遭遇。

朝一でお会いする方々は、
ほぼ毎週同じ時間帯にお会いするので、
想定内でした(二日酔いで練習お休みだった方もいらっしゃったようですが…)が、
いつも大会でご一緒させていただく、
私が勝手に目標にしてるプレーヤーさんも練習してて、
「同じペースで練習してたらいつまで経っても追いつかない」という旨をお伝えし、
練習を控えていただくようお願いしているんですが、
一向に聞き入れていただけない様子。


お昼近くなり、
「ハラ減ってきたし、そろそろ撤収」
と思っているところに、
カリスマダル飼い様から着信。

カリスマ「今日も練習する?」
私「すでに練習中っす」
カリスマ「んじゃ、1時間以内に合流すんね」
俺「お待ちしてます。ついでにマック買ってきてもらっていいっすか?」

みたいなヤリトリで、
我が家にナルがやって来て以来、
ずぅ~っとお世話になりっぱなしのカリスマにパシリをお願いするという暴挙。


そして、
しばらくして到着したカリスマと、
昼食中に、
今度は世界中のDiscDoggerが注目しているであろう世界的トップランカーが登場。

もうね、
私なんかが人前で親しそうな態度とるだけで、
迷惑かけてんじゃなかろうか?
って方ですよ。


なのに…

「あのトリック、どやって教えるんすか?」
「あのスローは??」と、
モチロン、
ソノ方も“自分の練習”しに来てんのに、
お会いしたとたんに質問攻め。

あげく、
投げ練の相手をさせ、
右へ左へ上へ下へとイチローさんもビックリな、
広角ヘナチョコスローを拾わせるという「暴挙ってレベルじゃネェぞ!」な遠慮の無さ。

さらには、
練習後のイヌのボディケアの話しになり、
ヒナのマッサージまでさせるという、
暴挙に暴挙を上塗りするという荒業。

おかげで、
日暮れ直前まで色々教わり、
タップリ練習して、
大満足で帰宅。

お世話になりっぱなしの皆様、
ほんとうに、いつもありがとうございます。


いつか私も、
人様に何かを伝えられるようなレベルに達するコトができたアカツキには、
こうやって日々生まれる感謝の気持ちを、
新しいプレーヤーさんたちに伝えたいと思っています。

なので、
上級者の皆様には、
それまでお付き合いいただければ幸いです。

これからもよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

