迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ナゼかはワカラン

ナルがダイニングテーブルのイスの上で寝てた(笑)




121214-1
オマエ… シリがハミ出てるぞ。





んで、
翌日の風呂上りはそのイスで何か考え中だった。





121214-2





そういえば、
数日前の深夜に、
リビングで“ガタンッ!”って音がして、
見にいったら、
ヒナはクレートで寝てて、
ナルが「ナンでもないですよ」って顔でウロウロしてたので、
たぶん、
このイスから落ちたんだと思われる。


最近、
スンゴイ寒いっすね。

土日は、
いつもどおり練習するつもりですが、
しっかり準備運動してから練習しようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>B&Pさん
ご無沙汰しております!
常に“蔵出し”に出遅れてる我が家です。
そうかぁ~床は寒いんですね。
全く気づいてませんでした(笑)
とはいえ、「なぜ、あえて狭い所を選ぶのか?」という疑問が残ります。自分のクレートというもっと広いところがあるのに…

1月、ケンケンと狙いますよ~!
私の個人的な思い込みが「ケンケンはホンキで仕込めばヒナの上をいく逸材」と訴えています。
なので、まだまだ「ビギナークラスでのヒナ越え」はケンケン伝説の序章です。
2013年のケンケンは最注目ヤングダルですよ!!

| URL | 2012年12月17日(Mon)14:15 [EDIT]


犬は何でも知っている!?

お久しぶりデス!

我家の犬達も冬は床では寝ません、フローリングに直にベッドや毛布を敷いても椅子の上で寝ています。

我が家は築50年&メンテナンスなしの家で床下からの寒風がかなりありますのでそのせいかと思いますが、彼らはファンヒーターからの暖かい空気は上昇することを知っているみたいです(笑)

シーリングファンを取り付けるアイデアもありましたが、天井が落ちた形跡が見て取れるのでやめ、扇風機を回したところ上下層の温度差がなくなり室温が安定しましたが、床に寝るようになるまでには至っていません(苦)

追伸:1月、ケンケンとテッペンとっちゃって下さい!!(祈)

B&P | URL | 2012年12月14日(Fri)22:32 [EDIT]


 

トラックバック

