迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

最近どうよ?

なんかサボりぎみですね。

だいたいブログをサボる理由は、
「仕事が忙しい」なんですけど、
最近はボチボチおちついてるんですが、
新規のプロジェクトなんかで調べ物が多くてですね、
資料読んでみたり、
webで検索してみたり、
ずっと避けてたPHP(プログラム言語)に自分から手を出して、
パニックって、
「やっぱりSEさんに任しときゃ良かった」と、
後悔してみたり。

そんなですわ。

んで、
イヌたちは元気にしとります。



121210-2
近所の林を散歩中




特にマユゲ娘は絶好調です。

もうね、
その“絶好調っぷり”は、
ワザワザ動画でお見せするまでもなく…



数回の練習で新品ディスク3枚をサクッと気持ち良く破壊
121210-1
ちなみに水玉王子は2~3か月は軽く同じディスクで練習できます。




まぁ、
そんなマユゲなんですが、
専門家さんが診ると「お疲れ」だそうでして、
最近その「お疲れ」をとってあげるために、
色々模索しております。

ホントは、
「この方にお願いしたい!」ってヒトがいらっしゃるのですが、
なかなかスケジュールとか難しくて… なんですよ。

とはいえ、
「練習するな」ってことじゃなくて、
「ちゃんとケアしてあげなさい」ってことだそうなので、
知識を持ってる方々に色々ご教授いただく日々を送っております。

そんなことしながら、
1月の大会のフリーでいくつか、
新しい動きを入れるため練習中です。

ほかにも、
今まで使ってるトリックも、
ヒナとの距離(間合い?)なんかを見直し中。




そして、
最近の水玉王子のトレンドは…



『クレートの屋根で寝る』
121210-3
みたいです。




しかも、
自分のクレート(昔の300サイズ)じゃなくて、
ワザワザ小さいヒナのクレート(現行Mサイズ)の上で寝ます。

そして、
たまに落ちてます。

7才になってもストイックで自分に厳しい水玉野郎です。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

