迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

たまにはイラスト

facebookでお友達の方には、
ネタがカブるんですが、
ちょっと仕事も落ちついたので、
気持ちに余裕ができてきて、
久しぶりに我が家の愛犬たちの絵とか描いてみました。



FBに投稿したときに「バランス悪いな…」と思ったので、
ちょっと修正してます。
121201-3



「ステッカーでも作ろうかしら?」と思って。

んで、
ついでって言っちゃうとなんか失礼だけど、
以前(ズイブン前)から、
お友達に頼まれてた分も描きました。



黒ラブのスーさんこと朱雀紅
121201-2
フリースタイルもこなすスーさんですが、
なぜか「オットリ」な印象があり、
すんなイメージで。



こちらは、
シバイヌの小鉄と斗和。
121201-1
いつも「ほ~」としてる小鉄と、
ジリジリ前に出てくる斗和のイメージ。



そんでもって、
あまり得意ではない“ニンゲン”も描きました。

hyperfliteの名物MCさんのオジョウ、
satsuki嬢です。
121201-5
あの無邪気な笑顔を表現したかったのですが…
私にはハードルが高すぎました。(スミマセン)


さらに、
ちょっとタッチを変えて、
「疾走感」を表現してみようと思ったんだけど、
なんかビミョーな手抜きにも見えてしまう、
B.C.のロゼル。
121201-5
こちらもFBに投稿した画よりちょっと加筆してます。



他にも頼まれてる画が2点あるので、
こちらも今描いてる途中です。

そんな、
お約束しただけで、
なかなか手をつけれらなかったイラスト作成を、
一気に消化中のキョウコノゴロです。


お約束してる方々待ってくださいね。

さらに、
ヒゴロお世話になってる方に贈りたいと思ってて、
描こうと思ってる絵が数点あるんです。

ということで、
こういうネタを書くと、
「ウチにも描いて」というご依頼のメールやコメントをいただくのですが、
申し訳ないですが今は新しくお受けできるほど余裕が無いので、
「ウチにも描いて」は、
今回はNGワードにさせてくだだい。
スミマセン。

そんな感じで、
今週末はyu-ki(相方)は仕事だし、
ナンも予定入れてないので、
マッタリとディスクの練習のつもりです。

「いっしょにやろうぜ」なんて声かけてくれるココロの広い方、
いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Jack & Zeroママさん、
今回のイラストでは私的には、スーさんが1番イメージどおりにかけました(笑)

yati | URL | 2012年12月06日(Thu)21:00 [EDIT]


HAHAHAHA < Suzaku
愛しいすーさん、正にこんな感じですよねぇ~v-218

Jack & Zeroママ | URL | 2012年12月04日(Tue)22:19 [EDIT]


 

トラックバック

