迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

小ネタ

ディスクの大会に出て、
ダレかが動画を撮ってくれてれば、
だいたいyoutubeにアップするんですけどね。

まぁ、
「ダレかに見せたい!」ってのも無いとは言いませんが、
アルバム的というか、
パソコンのHDDが壊れても、
もらったCD(or DVD)が読み込めなくなっても、
youtubeに上げとけばとりあえず観れるかな?

みたいなところもあって。

なので、
このブログで公開してない動画も、
私のマイチャンネルにはけっこう上がってたりします。


でね、
チョット前にヒナがウトウトしてる動画をこのブログで紹介したじゃないっすか。

アレがね、
なんだか、
ディスクやってる動画より再生回数が多い(笑)

そして、
数日前にナルの小ネタを公開したのですが、
その1日か2日前に公開した、
先日のHJCのヒナのフリーよりも再生回数が伸びてる(笑)

まぁね、
前述のとおり自分でも「カッコイイフリースタイル」と思って公開してるワケでもないので、
“だからナニ?”って感じなんですけどね。

ちなみに、
その動画はコチラ↓





※コマンド出してるので音が聞こえる環境で見るとイイですよ



実はこの芸はナルが1才のころに覚えたもので、
ずぅ~~~と前にブログで公開してます。

なので、
我が家的にはスデにこの芸は日常なので、
とりたててオモシロくなかったりして(笑)

というか、
全く想像もしてなかった新鮮な反響が返ってくるので、
「えっ!? 皆さん、愛犬にこういうの仕込んで遊ばないの?」
という逆ビックリな感じでした。


ということで、
こういう小ネタ、
他にもあるので気がむいたときにでも撮影して、
また公開してみようと思ってるキョウコノゴロです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

