迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

写真と答え

いやいや、
この時期の週末は毎週のように国内に限らず、
刺激的なニュースが飛びこんできますね。

感動したり、
ソレに対するコメントにプチイラっとしたり。

まぁ、
いろいろヒックルメてモチベーションアップにつなげたいです。


さて、
先日の大会の写真をいただいたので、
チョットご紹介。

そして、
このブログを見てくれている一部の方から、
“疑問”をいただき、
「次回の更新で…」とお返事したままだったのでソノお答えも。


ということで、
マズは大会のお写真。


音楽がかかって1投目を投げる直前
121022-1
撮影:あさゆめさん

ヒナさん、集中してますね。
視線がディスクにいってるので、
たぶんコマンドを出した後だと思います。
こういう写真好き。



あっ、
ちなみに我が家のディスクは、
コマンドだけではイヌは動かず、
次のプレーヤーのアクションでイヌが動くように教えてます。

わかるかな?

コマンドは“動け”の命令じゃなくて、
「次、コレやるよ」の合図で、
次のプレーヤーの動作でイヌが動きます。

他のチームがどうなのかあまり知りませんが、
たぶん、
フリースタイルはソレが一般的なんだと思います。


後ろからのバックボルト
なんだけど…
実は私がズッコケてます。
121022-2
撮影:あさゆめさん

前回公開した動画だと51秒あたりを観てもらうとわります。
フンバろうとして踏み出した左足がツルっといきました。




ちなみにコチラは決勝ラウンドの写真、
同じルーティンのバックボルトです。
コレがちゃんと成功したときの姿勢。
121022-6
撮影:あさゆめさん

雨降ってたので、
滑らないように慎重に動いてます(笑)



そしてyu-ki(相方)とナルの写真。


バックボルト
121022-4
撮影:あさゆめさん




普段いただく写真でナルとプレーしてるのは私なので、
yu-kiとナルがプレーしてる写真は、
相対的にナルがみょうにデカく見える私です。



プレー中なのにナゼか、
ホノボノ感漂う股下をスルーしてる写真
121022-5
撮影:あさゆめさん



プレーしてる本人はどう思ってるかわかりませんが、
個人的にこの“ホノボノ感”は私とナルでは出せないので、
コレもNALU & yu-kiチームの魅力だと私は思ってます。



そんでもって、
このブログを見た方からいただいた質問ですが、
前回の大会(9月のHJC 27th定例会)の報告をした時に掲載した写真を見て、
「トコロで、オマエ(yati)の髪型どうなってんの?」
というモノでした。

基本的には、
ガッツリとツーブロックというべきは、
太めのモヒカンというべきか…

そんな感じの髪型でして、
大会の時は、
その髪の毛をまとめまして…



こんな感じ
121022-7



イロイロご意見をいただくことになりそうですが、
勇気を出して言いますと、
この髪型のイメージはベルメールさんです。

ホントにゴメンナサイ。


ちなみに、こういう髪型してると「自由なヒト」だと思われガチですが、平日の私は普通のサラリーマンです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>yukiさん
そうそう! ナルの飛び方は僕的に理想的なんです。

>mmiccaさん
今、チョット髪型変わりました。

yati | URL | 2012年10月30日(Tue)20:48 [EDIT]


まぢ?

v-41アタマすげ~v-41
(「…ってかソコ?」って言ったっしょ?今)

mmicca♪ | URL | 2012年10月26日(Fri)16:09 [EDIT]


ナルナル

跳んでる姿

『puma』のロゴマークみたい。。。

かっちょええv-353

yuki | URL | 2012年10月24日(Wed)12:28 [EDIT]


 

トラックバック

